Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

アルファベットとピクトグラム★

今日もさわやかな風で晴れましたね~

今日はキルターズスタジオの作品課題に取り組みました。

前回見て頂いてやり直したのが「C」です。

DSC01865.jpg 

そして大胆な柄の布を使ってみましたがどうでしょうか?????

DSC01866.jpg 
「H」です。

DSC01867.jpg 
こちらは「J」です。

すでにこの時点で布のチョイスが全く分からなくなりまして・・・
まさに迷い道にはまってしまいました。

面積が大きい分どうなんだろう????
私の技量では????
製図をしてまずは先生のアドバイスを頂くしか
進めそうにないですね~

*****************************

4月に六本木の21-21に出かけた単位展でのピクトグラム

DSC01524.jpg 

そして東京駅「KITTE」のトイレに行く時のピクトグラム

DSC01571.jpg 
とか
DSC01570.jpg

可愛いですね~

明日は井頭温泉の展示ROOMの作品の入れ替えに出かけます。
まずは1ヶ月間手提げを中心に展示させて頂きました。

明日からは第2弾ですが手提げです。

生徒さん達の作品を中心に展示しています。

販売をしてほしいとのお声を頂きましたがみなさんはなかなか
手放すのは無理のようです。

大勢の来場者の皆様のお目に留まって嬉しく思います。
   
               *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
         
 

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2625-44550360


リンク
RSSフィード