Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

カットソーのいろいろ★


こちら、北関東はどんよりと曇り、ときどき雨が降ったりやんだりの
日曜日でした。

今日「父の日」とみパパは息子夫婦1から「スカルプディー」
のシャンプーを贈られて早速温泉に行きました。

さて、日付が変わってしまいました><;(滝汗

今日、母の主治医の先生とのお話が急きょはいり
火曜日に行くつもりだった上京を繰り上げていくことになりました。

5月は母の手術でミシンキルト教室お休みしてしまいました
ので提出の作品  火曜日にJUN先生に見て頂きます。

IMG_20150621_204631.jpg 
きれいに1回で出来上がりました。(あくまでも自己満足ですよ)

明日は高等科のサンプラーのラティスやボーダをJUN先生と
相談をして決めようと思います。

**************************

これしか書くことが無かったので目に留まっていた
ピクトグラムを。

DSC01502.jpg 
シンプル・・・これは原宿の展を見に行った時のもの

DSC01611.jpg 
これは地元・・・那須のアウトレットのものです。

さぁ~1週間のスタート。
どなた様も元気で迎えますように。

     
               *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
         

C

omment


とみママさん こんばんは。
「スカルプディー」のシャンプー
気持ち良いですよね。
試供品で貰って感動しました。
値段が、高いのか安いのかわからないので
結局買ってないけど(笑)

ミシンの宿題、できあがりきれいですね。
今日は火曜日だから、もうJUN先生に
褒められた頃かな?

ミシンって出来上がりがきれいだと
めちゃ気持ち良いですよね。

そういえば、この前実家に行ったとき
主人に「こいつはほどくのは、めちゃうまい」と
実家の家族に宣言されちゃいました。
「またほどいているのか?」と
ほどいている時ばかり主人に見られるから(笑)

もも吉 URL | 2015/06/23 18:58 [ 編集 ]

ご無沙汰です
ももちゃん

レス遅れてごめんなさーい。
火曜日お稽古いってきましたよー
一回お休みしたけど何とかなるかな。

ももちゃん前向きで頑張っていますねー
キルトジャパン、是非応募してねー私、今回頑張っていたけど母の手術や入院で時間が無くなっちゃった。

スカルプディーはとみパパ効果あるらしい(笑)
喜んでいました。

ミシンはほどく作業私多いです。
お互い頑張りましょうね。遠路頭がさがります。
またいつか会いましょう

とみママ URL | 2015/06/25 17:15 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2620-88ba35da


リンク
RSSフィード