Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

東京からただ今ですぅ~6月★

17日お昼過ぎに上京
annieさんと日暮里で待ち合わせ・・・


私は土砂降りには合わなかったのですがannieさんはずぶぬれ
だったようで・・・
無事合流できて繊維問屋さんのトマトさんへ。
それぞれお目当ての布を物色。

そして新橋へと移動。

クリエーションギャラリーへと

JAGDA2015_box-_main-970x970.jpg 
ただ今開催中

楽しく短い時間の中でしたが今回も良い展が見ることができ
ラッキーでした。

IMG_20150619_152540.jpg 
ややボケぎみでごめんなさい。。。
色のグラデーションが見事にきれい。。。

PhotoGrid_1434706413523.jpg 
CMでみたのもあるのでは?
コースターも楽しい感じでした。

PhotoGrid_1434706511050.jpg 

PhotoGrid_1434706605730.jpg 
会場は一部のお披露目ですが楽しい空間でした。
新橋の駅・銀座口からちかいので是非お出かけを。

*****************************

そしてお勉強はOKあり、だめだしありの作品。
明日宅配便で荷物が戻るのであらためて・・・いずれ。

実家の用事を済ませ今日は朝から雨・・・肌寒い。
病院へ顔を出してリハビリを終えた母とあってしばし
おしゃべり。

ようやく変な事を言っていた状態がなくなりました~ほっ

退院も一応30日と決まり1日も早く家に帰りたいそうで・・・
私的には一人暮らしなので出来るだけ病院に
お世話になって頂ければと親の想いと子の想い。(苦笑

IMG_20150619_131811.jpg 
実家の近くのおはな・・・今日初めて名前がわかった!!
一番下の可愛いお花は「ベリーローズ」

雨の中でも花で元気をもらえるような気がしますね~

さー、明日はお稽古・・・がんばろー
そしてまた来週そうそう、ミシンキルトです。

急に肌寒い雨降りの今日、気温差が大きいですね
みなさんも体調をくずさないように気をつけてくださいね~
               *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
         
  

C

omment


とみママさんお疲れ様でした〜〜。

いや〜この度の雨には参った参った!!

でもその後日暮里にも行けたし、いつもの
コースで学んで食べて充実でした。ありがとうございました^_^
とみママさんのパターン楽しみにしています〜。
続き頑張って下さいね〜〜。

私もパワー注入してきたので気合い入れて頑張りまーす^ ^

annie URL | 2015/06/20 14:12 [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ~
>annieしゃん

お疲れ様でしたぁー
そして風邪はひきませんでしたか?

相変わらずの珍道中?のようですがまずは行きたいところに行けてほっとしています。私もすでに東京で暮らした時間よりも栃木で暮らしている時間の
ほうが長いので東京はちんぷんかんぷんでして・・・お役に立てることがあまりなくすみません。

私は少し彩度をあげてちくちく取り組みましょうかね~私にはまだannieしゃんの世界が????
ですが楽しみにしています。

ランクルにのって長距離運転もなれたでしょうか?
パワー注入したの???ギョッ!おそろしやぁ~(爆  早めに取り組みましょうね・・・あはっ
来月は別行動になりそうでちと残念ですけどまたね~

とみママ URL | 2015/06/20 23:09 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2618-36cd1b86


リンク
RSSフィード