Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

てさげが完成しました★

午前中の雨もお昼前にあがりました。

今日は朝から製図をして小さめですが手提げを作ってみました。

自分の中では「キウイフルーツ」カラーを意識したつもり(笑

ing.jpg 

午前中はここまで・・・

そして午後というか4時過ぎに完成しました。

IMG_20150612_163702.jpg 
持ち手は共布で綿を入れてあります。
縦24㎝くらい横31㎝マチ7㎝

あとはピンク系とかブドウのイメージでラベンダーとかトライ
してみようかな

生徒さん達が好きなイメージの色を合わせてもらうのには良いかも。

そして午後レッドオココナッツさんから洋書が届きました~

PhotoGrid_1434094958666.jpg 

我が家の庭に咲いた紫と白のホタルブクロ

PhotoGrid_1433892501978.jpg 

明日は晴れて暑くなりそう~
体調の管理も大変だ!!


         
  
         *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
         
   

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2613-0bd81d40


リンク
RSSフィード