Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

久々にミシン(サボテン)かな?★

関東地方も梅雨入りになったようですね~

またまた朝早くに地震・震度4の揺れは驚きました!!
地鳴りで目が覚めました。
最近は揺れが多くなってきましたね。

さて、久しぶりにミシンを掛けました。
午後からのスタートでしたのでトップのみですが

先日届いた洋書を参考にして作ってみました。
(サイズは小さめだと思います)

「Sweet Succulents」

サボテンでしょうか?
まず当初はこちら・・・・
DSC01821.jpg 
植木鉢?があまり目立ちません・・・そして植木鉢の上になる
ブルーの英文字の左右にベースをつけ忘れ
で、やり直しました。

DSC01822.jpg 
こちらにしました。
明日キルト芯をつけてミシンで仕上げようと思います。

そして明日お届を頼まれていた生徒さんにお渡しする
「赤」の布16種類

DSC01824.jpg 
お役にたてるかな?
明日は梅雨の晴れ間だそうですね。
暑くもなるそうですが洗濯や留守中の掃除など
頑張ろうと思います。

*
なぜかこちらではちゃんと書いた日付になっていますがブログ村で見るとこの記事は
6日に書いたことになっているようです。
システムはよくわかりませんが・・・・また明日書いて日付が???だったら聞いて
みようかな?

   
   
         *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
         
 

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2610-68fe7bc2


リンク
RSSフィード