Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ポーチと手提げほか★

昨日は1日キット作りで疲れてしまいましたぁ~

で、今日はお稽古。

まずは英文字のプリントを使っての通帳ケースいれ

DSC01816.jpg 

とか

DSC01815.jpg
ごく薄の芯を貼りました。

みなさん次回の完成が楽しみです。


昨日のキット作り・・画像はぼけ気味ですけど。

DSC01817.jpg 

生徒さんのワイヤー口金ポーチに持ち手をつけました。

DSC_0018.jpg 
O・Fさんの作品。

onofumiko.jpg  
バリアブルスターのばっぐO・Fさん
なぜか画像が????ですみません。

帰宅後一休みしてとみパパのメガネを作りに行きました。

なんか疲れてしまってごろっとしていたら夕飯は外で食べる?
と言ってくれたので(ラッキー☆)
久しぶりに中華へと出かけ満足してきましたぁ~

IMG_20150603_184031.jpg 
とろみのついた大好きなもやしラーメン、春巻き。あんかけかにご飯


明日もお稽古頑張ってきます。
後ひとつキットづくりこれから頑張る!!

   
         *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
         
 

C

omment


こんにちは。

なかなか全員が満足するようなものって
難しいですよね。
毎回喜んでもらえるものを考えている、
こちらの気持ちも汲んで欲しいですね。

思ったことをすぐに口に出してしまう方なんでしょう。
悪気はなくとも、そういう性分の方っていると思います。

英文字プリント使い、かっこよくて
私は大好き。

とみママさん、ファイト!

minaーmina♪ URL | 2015/06/03 21:43 [ 編集 ]

こんばんはー
>mina-minaさん

こんばんはー

難しいですよねーこちらとしては布の組み合わせやデザインなど一生けん命にしているのに気持ちが通じないとこけてしまいますわ。。。。

大人なので大人のふるまいをしてほしいですね、
むっとした私も大人げなかったりして。・・・・

英文字の布使いほめて頂けて嬉しいです。
応援ありがと・・・がんばりますぅ~

とみママ URL | 2015/06/04 22:07 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/05 09:01 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2607-def473e6


リンク
RSSフィード