Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

メガネのプリントを使って★


お天気に恵まれての6月になりましたね~

そろそろ水曜日・木曜日のお稽古の準備に取り掛かりました。

布をごそごそとあさっていたら以前購入してあった
メガネプリントの布が出てきたので
組み合わせてポーチを作りました・・・・というか
明日完成になるのですが。

DSC01814.jpg 

まだ口の処理が済んでいませんしファスナーがまだ。

横から見た感じ

DSC01813.jpg 

いままでのポーチよりもマチは0.5ミリ下げてみました

DSC01812.jpg 
お気に入りのプリントで・・・・切り変えてみました。

そして今日の英文字は1枚のみ・・・・はデー?(笑)

DSC01810.jpg 

明日も1日お稽古の準備になりそうです。

暑さも厳しいですよね~
家の中だと風が抜けて心地よいのですけど。


          
         *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
         
 

C

omment


タイトな感じで大人の雰囲気プンプンです!
かっこいいですね。やはりモダンです。
あこがれちゃいます。

明日も暑いようですよ。
明後日からはいくらか暑さもやわらぐようですが…
ということはいや~な梅雨が近づいているということですかね。

エッサ URL | 2015/06/01 23:10 [ 編集 ]

こんばんはー
>エッサさ~~ん

こんばんはー
今日もコメントありがとうございますぅー嬉しいです。  ワァーツ!またまたエアッサさんにほめて
もらえてなんか嬉しいです。

大人の雰囲気ぷんぷんですかぁ~ヤッターっ!
今日は久しぶりにまとまった雨降り。
明日はまた晴れそうです。エッサさん、お体
大丈夫ですか?無理されないでくださいね。

とみママ URL | 2015/06/03 20:59 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2606-868309c9


リンク
RSSフィード