Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

今日の文字は・・・大文字で★


明日はお墓参りに出かけるので午前中はお花の買い出しなどいろいろ。

午後からまたパターンの製図と布合わせ&ピーシング。

今日は大文字の「B」にトライです。

IMG_20150529_194023.jpg 
 
見れば大体がわかっちゃいますね~

そしてこちらも・・・・

DSC01808.jpg 

ほかにはステンシル風の文字、2個完成。

とりあえずキルターズスタジオの作品は今週で
ひとまずはお休み。

来週はお稽古が2日間あるのでそれらの準備

明日は朝早い電車で御殿場までお墓参りです。
義母の命日が昨日でしたので少し遅れましたが
お参りに。

帰りは実家に泊まり母の病院へ顔を出します。

あれから1週間
毎回お嫁ちゃんたちが顔を出してくれているので
様子を知らせてくれて本当に有難いです。

息子も仕事の帰りに途中下車して顔を出してくれている様子

だいぶ回復してきているようでほっとしています。


冨田チーム結束かたぁ~~い!
感謝。
       
 
         *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
             
     

C

omment


チラリチラリと見えるアルファベットですが
いい感じなのが伝わってきます。
かっこいいなあ。モダンだわ~!
大人のキルトって雰囲気です。
完成が楽しみです♪

みなさんに愛されてお母様も安心ですね。
早く退院ができますように。
とみママさんもお疲れがでませんように。

エッサ URL | 2015/05/30 07:22 [ 編集 ]

ありがとうございます。
>エッサさん

こんばんはー

ちらりのチョビ画像で見苦しいでしょう?ごめんなさいね。
全体はお稽古の後先生に見ていただいてからと。

モダンにみえますぅ~?嬉しいです。
めざしつつも難しい   エッサさんに元気をもらえたかな。頑張ってみます。

母は本当に有難いですよねーみんながお見舞いに来てくれて。
あと3週間ほどでしょうか?ときどきまだ麻酔の幻覚で頓珍漢な事を言うときがあってひやひやも
していますけど・・・ご心配ありがとうございます。
さすが帰りの電車の中は爆睡です(笑)

とみママ URL | 2015/05/31 23:03 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2604-9cd935cc


リンク
RSSフィード