Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

英文字で遊ぶ~♪

日差しは強いものの家の中では風が通り抜けて心地よい日でした

午前中は銀行やら買い出しへと動き
午後からのんびりと自分時間。

先日からコツコツと英文字で遊んでいます。

ここでは全体像をまだUPできませんが少しだけ
チョビ画像を・・・・

せっかくお寄りいただきながら失礼かもしれませんが。。。
あくまでも記録としておきたいので
ちょび画像にしています。

DSC01796.jpg 

ステンシル風な文字・・・とみママデザインです。
Bは日曜日にゴルフ中継をみていてブリジストンのBをみて・・・・

DSC01802.jpg 

DSC01797.jpg 

DSC01798.jpg 

DSC01799.jpg 

DSC01800.jpg 

DSC01801.jpg 
こんな感じで一応進んでいます。

想像の翼を(笑)ふくらませなくてもいまどのような文字を
縫っているかはバレバレですけど・・・・一部です。

今週中にある程度縫って来週はお稽古が続きます。

明日はお稽古
みなさんにあの可愛いピンクッション、巾着をご指導します。

作り方???てしまったかも。


   
         *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
             

C

omment


とみママさんこんばんは〜^ ^

一枚一枚見た時とこうしてならぶのとでは
全然違いますね〜。
どれも大人な配色でおしゃれ〜〜。何より楽しそうです。
続きも頑張ってくださいね。
私も頑張らねば…

Annie URL | 2015/05/28 20:07 [ 編集 ]

ありがとう~
>annieしゃん

こんばんはー

コメありがとうですぅー
まぁ~センス抜群のannieしゃんにそう言って頂くと
嬉しいです。
楽しく進んではいますが一度つまずくと・・・がたがたになるので気合いを入れていきますわ

またあっという間にお稽古の日になってしまうので
出来る時に・・・そろそろ限界かも(苦笑)

とみママ URL | 2015/05/28 22:02 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2602-c3a3ed34


リンク
RSSフィード