Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

目にとまったもの ★

いやいや~~揺れましたね~地震

当初ものすごい地鳴りがゴーッってなりはじめました。

そのうち揺れ始めそれから携帯のエリアメールが♪

長く大きく感じた地震でした。震度4とはいえ3・11を
ふと思い出してしまいました。

皆様のところは大丈夫だったでしょうか?


さて、午前中、とみパパの用事でひとっ走り=====

今まで気に留めなかったのだけど。。今日は目についた!!

fukudaya-1.jpg 

DSC_0019.jpg 

DSC_0020.jpg 

DSC_0021.jpg 

PhotoGrid_1432527704074.jpg 
megane.jpg 

覚書のために書いておきました。

今日も午後からは英文字をちくちく・・・・いくつか縫っておかないと

母はまだときどき夢の中???幻覚の話をしているらしく
大丈夫なのかなって少し不安です。

今度の日曜日・31日に行く時には少し元気になって
くれたら嬉しいな。

明日は井頭温泉のギャラリーに作品の展示を依頼されていたものを
飾りつけに行きます。
生徒さんの手提げなどの作品を大勢の方に
見て頂く良い機会なので頑張ってきましょう~

        
         *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
             

C

omment


本当に揺れましたね。
何も起こらずに良かったです。

横文字に目が・・・・
毎日がキルトで楽しく過ごされていらしゃる姿が目に浮かびます。

お母様くれぐれもお大事になさってください。

kokocraft URL | 2015/05/26 02:16 [ 編集 ]


とみママさん、こんばんは
地震、大きくてびっくりでしたね
とみママさん大丈夫かなって思いました
それに殺人事件でとみママさんの地元の名前が出てて
それにもびっくりでした
タイポグラフィにはまってますね~
やっぱり見るところがかわってきてますね
お忙しそうですが体調壊さないようにお気をつけて(*^_^*)

tamasa URL | 2015/05/26 21:10 [ 編集 ]

こんばんはー
>kokoさん

こんばんはー

かなり揺れましたね~3・11を思い出しました。

我が家は地鳴りがすごかったです。

いまは英文字にはまっています。なにげないところにいろいろなヒントがあるもので・・・

母はだいぶ幻覚も少なくなったようです。
お嫁ちゃんの報告で様子がわかり助かっています。また週末出かけてきます。ご心配ありがとうございます。

とみママ URL | 2015/05/27 22:56 [ 編集 ]

ご無沙汰で。。。
>tamaちゃん

ご無沙汰です。

そうなんですぅー地鳴りとともにかなり揺れました。
また3・11再びかと思ってしまいました。

殺人事件。。そうなんですぅー同じ市内でした。
少し離れていますけど物騒な世の中ですね。
そんなことでも思い出して頂けてありがとうございます(笑

いま英文字が目に留まって・・・気付くとヒントは
いろいろな所にありますね。
キルターズスタジオ出戻りですがなんだか新鮮。
学ぶって楽しいと痛感しているところです。

また週末は上京して病院へ・・・これも外科だから
日にち薬と思えるので気が楽ですけど。まだときどき麻酔の幻覚がでているので気になりますけど。
ご心配ありがとうございます。忙しくうごいているのになぜか痩せません><;

とみママ URL | 2015/05/27 23:00 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2601-91680748


リンク
RSSフィード