Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

やり直した作品と小関プリントのポーチ★


気持ちの良い過ごしやすいお天気な日曜日
まだ疲れがたまっていたのかな?
寝坊した朝でした。

さて、昨日の画像の「GO!」ですが
自分では見ていてもなんか変???状態でした。

そうなんですぅーまったく間違いに気付かず!トホホ
仲良くしているannieしゃんにご指摘を頂いて
間違いに気付きました~

正解は・・・・こちら!!

DSC01788.jpg 

そう!まことにすっきりと見える(笑)

annieしゃん。ありがとう~

そして同じくこちらも縫いなおしました~

「A」というアルファベットです。
昨日のパターンでは巾が狭いような気がして
広く作り直しました。

DSC01789.jpg 
これは自分のこだわり・・・納得!

そして小関先生のプリントでポーチを2個

以前発売されていた縮小サイズのデザインでした。

DSC01792.jpg 
ややおとなしい感じだけど落ち着いて好きかも。
マチは薄いグレーをつけてみました。

DSC01793.jpg 
同じサイズのポップバージョン
マチは黄色をつけました。

いずれもお嫁に行きますが喜んでもらえたら嬉しい。


今週も木曜日~後半少し忙しいです。


      
         *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
             

C

omment


そうでしたか…やはりそうでしたか…
わざとそうしたのかと思って、どうコメントしようか悩んだ末、
スルーしてしまいました。ごめんなさい。
うん、うん!
土台の布もこちらのほうがすっきり見えますし、
GO!の文字もはっきりとしていい感じです。
文字の上の矢印も (b・ω・d)グッ!
デザインも抜群ですね!

エッサ URL | 2015/05/25 00:19 [ 編集 ]


とみママさんのストライプかっこいいー((o(^∇^)o))
やっぱりそちらの世界も魅力的です!!
ワタシ、土台昨日のも好きです。ボソッ(笑)

また忙しくなるとのこと。とみママさんへパワーを送ります\(^o^)/

coco URL | 2015/05/25 17:46 [ 編集 ]

気付きました?
>エッサさん

こんばんはー

あははー完全に間違いでしたねー
自分では全く気付きませんでした。ちゃんとほどいて並べておいたのにね。

画像にとっても気付かないなんて・・・笑うしかないです。もっと慎重にします。

とみママ URL | 2015/05/25 23:33 [ 編集 ]

こんばんはー
>cocoちゃ~ん

コメントありがと~
今、cocoちゃんはミシン楽しくてしょうがないでしょうね~

縫いなおしたのに指摘を受けるまで間違いに全く
気付きませんでした。おかしいよね~

私も、あのダイヤ柄の布好きなのだけどすでに
在庫がなくってね・・・柄あわせできませんでした。
うふふ・・・こちらの世界も面白いですよ。
ただなかなか固い頭がついていかないのよ・・・
若いcocoちゃんからのパワーありがとねー
しかと受け取りました。

とみママ URL | 2015/05/25 23:36 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2600-7bbe6824


リンク
RSSフィード