Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

東京から戻りました。★


日曜日~今日まで東京滞在でした。

主な目的は私の母の手術

病名は・・・変形性顎関節症です。
8年前に右足を手術して人工関節を入れていました。

ところが足をかばっていた負担もかかり今度は
左足が痛くて歩けなくなってしまいました。

なので左足も人工関節のお世話になることになりましたが
なにぶん高齢なので麻酔の後の幻覚がひどくて
それが気にかかりなかなか踏み出せない状態でした。

それなりのリスクは致し方のないことなので話し合いを十分
もって決断したということです。


で、入院した日・・・・本人はいろいろと忙しいようでしたのでいったん
病院を離れました・・・

で、行先は布の仕入れ

IMG_20150518_212504.jpg 

母のいない部屋で・・・一人の時間が手持無沙汰。
とはいえ針を集中して持つ時間も????で

IMG_20150518_213044.jpg 
お気に入りの僕ちゃんとお留守番。

20日はお稽古の前日にお仲間さんが上京とのことで
みんなで「大人女子会」

磯丸水産にて

IMG_20150520_183119.jpg 
どれもおいしかった・・・大満足の夜でした。

そして21日はキルターズスタジオへ

ランチは先生のブログを拝見して行きたかった「高瀬」へ

IMG_20150521_195726.jpg 
日本風のたたずまいの中食べきれないほどのかき揚げ丼など。

帰りに「代々木ビレッジ」を一回り・・・・

IMG_20150521_201422.jpg 
南国風????どのお店も興味あり(笑)

またお教室での様子は後日。

そして今日、帰りに病院へ寄りました。
ときどき、ちんぷんかんぷん????の時もありますが
ひとまずは3時の電車で帰宅しました。

夜はお嫁ちゃん2が顔を出してくれたらしく安心しました。

来週は動きが取れないので気になりますが
お嫁ちゃんたちからの報告を待つことになりそう。

さて、明日はお稽古
またたまった宿題にも手をつけながらがんばるかっ!!


    
         *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
             

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2598-2333ba75


リンク
RSSフィード