Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

テスト

今日も暑かったですね。

さて、タブレットからの投稿の練習です。

果たしてちゃんと画像を入れる事が出来るかしら?

出来たら、来週から実家に行くので持参しようかな。

20150515170633568.jpg


おっ、サムネイルでアップできましたぁ 嬉しい。

けれどブログ村へのリンクが分からないけど書く事はよし!(笑)

C

omment


とみママさーん、こんばんは★
お忙しいところコメントありがとうございました。
テスト投稿、成功ですね~!!

とみママさんはミシンキルトとハンドキルトと両方を上手にたのしまれていて尊敬です。
来週からは何年ぶり?かのハンドキルトをしま~す。
キルティングできるのだろうか?
いろいろと復習中です^^;

お母様、無事に成功されますようお祈りしています。

木曜日よろしくおねがいしまーす。

木曜日お会いできるの






お母様、無事に成功することをお祈りしています。

maru URL | 2015/05/16 21:58 [ 編集 ]

こんばんはー
>maruちゃん

こんばんはー
お熱はもう下がりました?一生懸命取り組んで
いたのできづかなかった?

テスト投稿成功ですが実際はブログを書く時間が
あるかは???1週間ですのでお休みをしているかもです。

ハンドはますます針目もそろわず・・・でも、生徒さんがハンドなので見本というかねっ・・・

母の事ありがとう~年利が高い分、リスクはあるようですがなんとか乗り切って欲しいです。
木曜日はよほどのことがない限りいきますよぉ~
って・・まだ宿題が???なんですが。

maruちゃんも無理しないように。

とみママ URL | 2015/05/16 23:05 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2595-0f455488


リンク
RSSフィード