Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

コップのフチ子さん・・ほか★

はぁ~~~暑い1日でしたねー

今日は買いだしの時に見つけた・・ガチャガチャ
実家の駅で見つけたものの先日は売り切れていたフチ子さん。

今日はメガネのフチ子さんが出てきました。

PhotoGrid_1431572155097.jpg 

事務服のフチ子さんなのでannieしゃんのもっているカープ女子のフチ子さん
欲しいな

午後からは友達のおうちへお茶のみにお邪魔~

tea.jpg 
頂いたあんみつ。。。豪華!おいちぃー(笑)
楽しい時間をありがとう❤

母の用事で郵便局へ2円切手の買い出し。
今回はムーミンの可愛い切手をゲット。

muumin.jpg  

*************************

そして久しぶりのハンドキルト

ギィェ~~~~~~なんと針目がそろわないではないかっ・・・

IMG_20150514_192247.jpg 
そのうち慣れて落ち着くだろうか?????????


明日も暑いらしい・・皆様、水分補給ですよぉ~~~


           
         *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
             
 

C

omment


とみママさんおはようございます〜。

タブレット投稿が出来て良かったですね^ ^

カープのふち子さんはショップでも売ってないので、オークションで落とした〜〜(^^)
昨日球場のショップで散々探したけどやっぱりなかった〜〜。
今度見つけたらゲットしてあげますね〜〜。
今日は美容院のスタートでーす。

annie URL | 2015/05/16 07:44 [ 編集 ]

こんにちはー.
こんにちはー

無事にタブレットからの投稿出来て嬉しいです。

ブログ村へのリンクは分からないけど画像が
サムネイルでアップ出来たから良かった。

ふち子さんはオークションだったのですね!
お稽古前にオークションみたらいろいろあって
ビックリでした。情報ありがとうございます。

お互いに宿題頑張りましょうね。

とみママ URL | 2015/05/16 17:40 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2594-cb9dd446


リンク
RSSフィード