ミニタペの完成と届いた洋書★


台風一過といえども暑い1日・・・家の中では心地よい風が
吹き抜けるものの日差しは強烈ぅ~

さて、昨日のタペにバインディングをして完成しました。

サイズは63㎝四方です。

ミシンで作ってみました。
まだまだ下手で若葉マークですが何事も経験と・・・・

IMG_20150513_134728.jpg 

バインディングも無地の好きな色を使いました。
白の面積が多いので季節がらさわやかに見えるかも。

そして洋書が届きました。
レッドッコナッツさんからです。

DSC_0006.jpg 
おまけも嬉しいですが見ていてとても楽しい本です。

新たに年間購読もお願いしましたぁ~
少し刺激を求めているのかも。

英語力があればなお一層楽しいのだろうなぁ~
まったく語学力ございません

朝の揺れ・・・長かったです。
そして15分ほど前も震度2でしたが揺れた!!

3.11の余震だそうですが気をつけたいものですね。


      
         *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
             
 
コメントの投稿
非公開コメント


きりっとしていて、さわやかで、素敵なタペですね!
とみママさんが洋書からいっぱい刺激を受けて
私にまた刺激を与えてください(笑)
常に新しいものへの挑戦をされる
とみママさんに刺激をいっぱいいただいてますぅ。

ありがとうございます

>エッサさん

ありがとうございますぅ~

白の面積が大きいのですっきりと見えるのでしょうね

もっと英語力があれば洋書も楽しいのでしょうけど
ただただ見るだけのおばさんでして・・・
こんな私でもそう言って頂けたら嬉しいです。

頑張りますね~なんちゃって・・・
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード