Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

益子・春の陶器市・・その2) ★


昨日の続きになります。

会場について帰りの車に乗ったのが1時30分
4時間半滞在したことになりますか。

一番に癒されたのが・・・このトイプードルちゃん

DSC01709.jpg 
なっつこくて可愛いくて顔をなめに気ます・・・
もちろん尻尾もふりふり~
しかしジャストタイミングがむずかしぃ~~~

DSC01699.jpg 

DSC01698.jpg 
可愛いマドレーヌ型でしょうか?
アクセサリーを入れたり良いかも。

DSC01716.jpg 
私の大好きな作家さん・・フリーカップ

DSC01714.jpg 
これもそう・・・パンダシリーズ

DSC01713.jpg 

DSC01717.jpg 

maishiko.jpg 
ブローチです。

DSC01728.jpg 

DSC01726.jpg 

DSC01725.jpg 

DSC01710.jpg 

DSC01729.jpg 
こちらは藍染で有名な日下田工房さん  


今回はなぜかビビっとくる食器との出会いがありませんでした。
自分としてはくまなく回ったと思うのですが・・・・

また連休中出かける元気があったら・・・・

今日1日は実家にいます。
母の病院へ付き添い先生の話を聞きに行ってきました。

明日2日に帰ります。

   
  
         *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
             

C

omment


的外れなコメントでごめんなさい。
とみママさんのプロフィールの画像が変わってる~!
あのかわいいカテドラルになってる~!
(b・ω・d)グッ!

私もとみママさんのご推薦の作家さんの
フリーカップの画に魅かれます。
いいですね。ほんわかします。

エッサ URL | 2015/05/02 00:08 [ 編集 ]

こんばんはー
>エッサさ~~ん

こんばんはー

そうなんですぅー
長い間画像の差し替えをしていなかったbのでピンクッションにかえてみましたぁ~
気付いて頂けてなんか嬉しい♪

このカップの作家さんはまだー若い方でほかの
作品が好きで買いに行きましたがいまは作って
いないそうで・・ガッカリ。
ブローチもあれだけ並ぶと圧巻ですね。カップやお茶碗もキュートで可愛いです。

とみママ URL | 2015/05/04 23:10 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2584-470716ac


リンク
RSSフィード