Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

バリアブルスターの手提げ完成ほか

晴天が続いて嬉しいですね~

午前中は市議会議員の選挙に足を運びました。
友人のAさん・・・当選を信じて。

今日は早い時間にブログの更新です。
夜 開票が行われるので10時ごろに
事務所に顔を出してみようかと思っています。

さて、昨日の土曜日のお稽古ではバリアブルスターのバッグが
そろそろ完成をむかえました。

こちらはW・Kさんの作品

DSC01644.jpg 

DSC01645.jpg 

こちらはM・Hさんの作品
DSC01646.jpg 

DSC01647.jpg 
どちらもきれいに完成です。頑張りました。

そしてチューリップのタペを完成してきたW部さん

DSC01648.jpg 
周りのボーダーにもきれいにキルティングが入りました。

遅くなりましたがお雛様を完成のOさん

DSC01649.jpg 
みんな溜めずにコツコツと完成してほっとしています。

昨日のワイヤー口金のポーチは大きめの方、少しサイズを変えた方
みなさんそれぞれです。
まずは18セット完売で良かった

*******************************

私の今日の作品

チラミですが・・・こんなクッキリカラーで。。。派手になりました

DSC01650.jpg 


さて、今宵の選挙結果どうでしょう?
常日頃、努力しているAさんを見ているので
当選をが足してほしいですが新人さん4名もでた
このたびの市議選
かなり厳しいらしいですが当選して欲しいなぁ~


         
         *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
             

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/04/27 22:19 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2579-aa54801e


リンク
RSSフィード