Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

う早この布 ★

急に気温があがって・・・

この日々の温度差に体調の管理が難しく感じる
年頃に?なりました。(笑)

今日は土曜日のキット作りDay

しかし好きな布を見つけ出した・・・カラフルなドットです

DSC01641.jpg 
コットンこばやしさん・う早この布
ざっくりとした布ですが色合いが気に入って買っておいた布。

DSC01642.jpg 
この前かったお気に入りの布とコラボ・・・


明日完成予定。

寄り道が多くて肝心のキットはまだそろわず><;(滝汗

今日は気温が午後からぐんぐんあがって・・・暑いほど。

まだこの時間2Fの部屋は22度もあるようです。
体調の管理大変だなぁ~

お友達から分けて頂いた黄色のお花
キバナなんちゃら・・・忘れた!

来年根付いたらこうして咲くみたい。

DSC_0012.jpg
楽しみ


明日はもう金曜日
1週間、時のたつのは早いです。



  
         *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
             
        

C

omment


こんにちは。

黒地のドッド、好き好き♪
どんな作品になるんだろう~。

私も似たような色合いの布を持っています。
私のはロケットが飛んでいますが・・・
本当は○だけが良かった(泣)

minaーmina URL | 2015/04/23 22:13 [ 編集 ]

こんばんはー
>mina-minaさん

こんばんはー

この布私、一目ぼれでした。
結局はワイヤー口金ポーチなんですけど・・・・
大きすぎて可愛さが????
でも沢山入るからいいかなって自分に甘い私です

あはっ。。mina-minaさんの布はロケットですか?かわいいでしょう?いつか作品になるのを
楽しみにしています。
ボータイの量産何ができるでしょうね?

とみママ URL | 2015/04/24 21:18 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2577-7c872689


リンク
RSSフィード