あそび ★

あいにくの空模様で今にも雨がおちてきそう~

那須で友人のトールペイントの展示会を開催中
お友達と見にくことにしました~

まずは一度行ってみたかった・・・「コメダ珈琲店」へ

DSC01608.jpg 

IMG_20150420_114343.jpg 
もうこのボリュームでお腹いっぱい・・大満足☆

その後那須のアウトレットモールへとお出かけを・・・・・

DSC01610.jpg 
あいにくの雨模様の中お客様は閑散と・・・・
しかぁ~~し、私たちがマーケットに行くころ・・・かなりのお客様

私たちって人をよぶんだよね~なんちゃって。

トールペイントの作品展の会場はビール園

DSC01612.jpg 

素敵な作品の数々

DSC01615.jpg
友人の作品。。。私これが好きかな。。。

DSC01622.jpg 
この繊細なレース模様。。。頭が下がります。

DSC01624.jpg 
うまく撮れませんでしたが傘もとても素敵。

DSC01625.jpg 

DSC01613.jpg 


目の保養をしてアウトレットでいろいろ買い物を楽しんで
おしゃべりをする気楽な友人との時間

私にとってはすごく楽しく大事な時間。

また明日からの活力になります。
今日は車に便乗させてもらって楽しちゃいました・・・

お二人ともあいにくの雨の中運転有難いです。

中間地点に住んでいてラッキーです。


さ~て、いよいよお尻に火をつけて頑張りましょうか・・・・


            
         *ランキングに参加しております。
お帰りに下のバナーをぽちっと応援よろしくお願いいたします。
みなさんの素敵な作品も見れますよ。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

        
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード