アルファベットのポーチほか★


今週は寒暖の差が大きく天気もすっきりとしない1週間になりましたねー

今日も1日こもりっきり。。。。

今週は私にとっては英文字週間になりました。
お友達へプレゼントにしようかと
 
そして昨日閃いてこの布とこの布を組むことにして
DSC01464.jpg 

DSC01465.jpg 

そしてもう一つポーチが完成。Y&Zです
DSC01462.jpg 
後ろ側はピンクを使いました。
DSC01463.jpg 
二つともお嫁入りしますが喜んでくれるでしょうか?
サプライズでプレします。

starl2.gif 

そして来週のお稽古の宿題の製図に取り掛かりました。
DSC01461.jpg 
きれいに撮れませんでしたが・・・・・なんとか出来たかな?

1カ月って本当に早いです。

それでも今週と来週の前半まで自分時間なので明日からは
ミシンのお稽古の宿題の取り掛かろうと思います。

starl2.gif

雑談ですが・・・友人の市会議員のAちゃんの事務所の方が
3名来られました。
今回も友人として決起集会であいさつをお願いしたいとのこと

前回はかーるく引き受けたもののあんなに大勢の有権者の
みなさんの前で話すなんて・・・・
さすがの私も足ががくがくしたことを思い出しますし
何を話したかも????
だって…・私は普通のおばさんですからぁ~☆


今回は身内のことで落ち着かないこともあり
お断りをしてしまいました。

申し訳ないという思いも多々あるのだけど・・・

夜Aちゃんに電話で謝まりましたが理解をしてくれた
ようで良かったです。

市議選は26日です。投票日まで毎日足を棒のようにして
頑張っているA議員を応援をしています。

       *ランキングに参加しております。
      皆様・・・下のバナーをクリック。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード