Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

チクチクの神様少し降りてきた?★


こんばんはー

実家に行ってきました。
久しぶりにチクチクの神様降りてき始めた感じ~♪

母の持っている布をもらってSUICAをいれる
パスカード入れ作ってみました。

少しキルト芯が厚いかも…

IMG_20150403_205746.jpg 
2個サイズ違いを・・ボタンは帰宅したので明日にでも。

starl2.gif

木曜日のお稽古を午前中で済ませてから3時過ぎの電車で
実家へ行ってきました。

母の病院の付き添いで主治医先生とのお話です。

IMG_20150403_115937.jpg 

いろいろあちらへどうぞ・・こちらへどうぞ・・・と検査は大変

11時先生との約束ごさまざまな検査をして終わったのは1時半すぎに。

さすがお腹も減って自然食れすとらんでランチ。

IMG_20150403_134229.jpg 
母のランチ・・・・かなり多くない?(苦笑

IMG_20150403_134524.jpg 
私のはプレートランチ。

もう1泊して家の掃除とか食事のしたごしらえとか
用事をして今日(4日)帰宅しました。

今日の検査の結果を踏まえていろいろと先生とのお話は
5月の1日に決まりました。

少しバタバタしそうです。

16日まではたーぷり自分時間
キルターズスタジオの宿題、ミシンのお稽古の宿題を
こなしておこうと思います。

またブログもコツコツUPしますのでよろしくお願いします。


        
       *ランキングに参加しております。
      皆様・・・下のバナーをクリック。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2559-35cfc55c


リンク
RSSフィード