Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

東京散歩・・・その2★


銀座グラフィックギャラリーの後は同じ銀座にあるクリエーションギャラリーへと

これまたおのぼりさんの二人は方向が????
スマホで調べるも???
4-5人に聞くもなかなかわからず・・・・・

最後の人にアタック・・・少しこわもてな女性でしたが的確に
教えてもらえたようで到着ぅ~~~(笑)

「佐野研二郎氏」の展でした。

勉強不足でお名前は存じ上げませんでしたが作品を拝見したら
ぁ~~あ、しってるぅーの世界

DSC01358.jpg 

DSC01366.jpg 
うふふ。。。日光江戸村にいる。。。いる。。。
中に人が入っているのかとびっくり!!

DSC01372.jpg 

DSC01368.jpg 

DSC01370.jpg 
イニシャルの「T」があった☆

DSC01373.jpg 

*******************************

そしてふと気付くと見覚えがある景色・・・
いやだぁ~~~このまえ、ももちゃんと3人で女子会した場所じゃん!!

DSC_0018.jpg 
 
DSC01374.jpg 

二人にしてはオーダーしすぎたでしょうか???
散々話をしての移動にもかかわらずここでも話が弾んで
2時間以上いたかな?

新橋~JRにのってお別れとなりました。


新しいことへの1歩を再度踏み出しました。
明日そのことなどをUPしたいと思います。

東京上野ラインってたすかりましたぁ~☆

              
       *ランキングに参加しております。
      皆様・・・下のバナーをクリック。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

C

omment


本題の話に触れずに失礼します。

東京-上野ラインっていいですよね!
私も初日に乗車して感動しました。
うちのだんな様は毎日その電車で帰宅しています。
これで実家に帰るのもらくになるかも。
混雑も分散されたみたいで、息子のバイトもらくになったそうです。
ちなみにバイトは朝のラッシュ時の駅での警備。
ドアにはさまれた人を押し込むお仕事です(笑)

エッサ URL | 2015/03/21 00:13 [ 編集 ]


>エッサさん

こんばんはー
昨日このブログを書いたあとエッサンのブログに
お邪魔してきたところでした。ぽちっと拍手を。

本題でなくてもコメント嬉しいです。
エッサさんは初日に乗車されたのですねー
私は朝割合とこちらは早くのりましたがラッシュ時と
重なり大宮からはG車も満席でした。

私は川崎が実家なので乗り換えなしで助かります。けど浅草橋に寄るのは上野からの乗車に
なるので座れるかな?って心配。
ご主人様もこの線のご利用なんですねーそして息子さんも・・・えへっ。。。私はまだ押されたことないな・・・気を使うでしょうね。。押し所とか(笑)

とみママ URL | 2015/03/21 22:10 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2547-6f57e268


リンク
RSSフィード