人気があった小関先生の新柄ほか★


日曜日~1泊で女子会から戻りました。

昔の仕事仲間の女子会+男性1名
久しぶりの再会に話は尽きず楽しい時間を過ごしてきました。

その中の1名が退職をされたのでみんなでお祝いの花を贈呈

DSC01329.jpg 

そして夕方帰宅。
お昼は友人と「サブウェイのランチ」でおいしいサンドイッチを。

DSC_0007.jpg 

またの再会を約束して帰路につきました。

大勢の仲間に恵まれて幸せな時間を過ごせたこと
心から感謝です。有難いことです。
line3_4.gif 

さて、先週の土曜日のお稽古の時に人気だった
小関先生のチンツの新柄をご紹介です。

DSC01330.jpg 
一番人気は・・・向かって左から2番目のグレーべースのマーガレット

そしてドットのプリントもみなさんにお買い上げを頂きました。
なぜか右端のマーガレットはだーれも関心を示さず???
自分用に使おうと思っています。

DSC01331.jpg 
こちらは新柄ではないのですがみなさんにお披露目は初めて
グリンは完売で残りはこの二つ
どちらも人気でしたよぉー

作りたい作品が合って温めていた布でしたがみなさんが
興味を示してくれてよかったです。

DSC01332.jpg 
こちらはクロスの柄になった2色展開
どちらも人気でした。
私も一目ぼれで買った布です。

少し、自分用に残すので全部はおわけ出来ませんでしたが
久しぶりにみんなでわいわい・・・がやがやとにぎわった時間でもありました。

時には布も持参しないとでしょうね~


明日はミシンの宿題のラストスパートを掛けます。
またまた今週はお出かけの週になります。

新しいことへの1歩を踏み出します。
また詳細は後日。

            
       *ランキングに参加しております。
      皆様・・・下のバナーをクリック。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

    
   
コメントの投稿
非公開コメント


どれも素敵な布ですね!
でも、私、赤のマーガレットの布好きだけどな
皆さん興味を示さなかったのね(>_<)
こんなところがちょっと人と好みが変わってるんでしょうね、私ったら。
この布達がどんな作品になるか楽しみにしてますね!

私も赤いのが気に入りましたよ~
かわいいですよね(^^)
でも、グレーも他の布に合わせやすくて使い勝手が良さそう。
布を広げてワイワイ楽しそうな様子が浮かんできました(^^)

レスが遅れてしまいました

>tamasaちゃん

こんばんはー

レスが遅くなりました。ごめんなさいねー
今月は毎週東京にお出かけしているみたいです。

私も赤のマーガレットの布好きなんですが合わせにくいのかもしれないですね。強制はしていないので気にいった布を買ってもらっています。

また何かの作品に使われるように頑張りますね。

レスが遅れてすみません

>みかみしゃん

こんばんはー

そうなんですよねー
みなさん好みがいろいろだから。。
グレーは品があるようなきがしました。
合わせやすい色合いだと思います。

やっぱり布を眺めてわいわいが楽しい時間でも
ありますね。
おとといは歌舞伎座を見てきましたよ。みかみしゃんならどこをどうみるのかなって・・・お土産ばかり
目につきました(笑)私はくまどりのガチャガチャを。
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード