トップ完成★


風邪なのか・・はたまた花粉症なのか???の状態

鼻水は垂れず(笑)さほどのくしゃみも出ず・・・けど、のどがいたぁ~~い

なんじゃろか?風邪かっ?

さて、迷いに迷った「赤ずきんちゃんのタペ」ですが
今日、トップ完成の運びとなりました。

DSC01312.jpg 

あらら・・・アイロンきれいにかからずストライプが??ですね~
ちゃんとまたしつけを掛けてそこそこすすんだら
お披露目しますね~

生徒さんのリクエストきたら嬉しいな☆

女の子のタペも進行中です。

さて、明日は楽しみにしているボビナージュのワークshopに参加です。

いつものミシンのお稽古の時間と同じ朝は早いですが
お天気もよさそうなのでお出かけしてきますね~

日帰りするので明日また作品はお披露目できたらと思っています。

そして以前も集めたのだけどいつの間にかなくなっていた「ル・クルーゼ」の
マグネット
ゆずれもんの飲み物におまけとしてありました。

DSC01313.jpg 
まずは2個・・・赤が一つだけ残っていましたので3個になりました。


みなさんもまた明日良い1日でありますように。

               
       *ランキングに参加しております。
      皆様・・・下のバナーをクリック。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

    
   
コメントの投稿
非公開コメント


こんにちは
私もル・クルーゼのマグネットもってるよ。
確か郵便局でいただいた・・・
めっちゃかわいいよね
そののどの痛み…風邪じゃないと思うよ。
私もなんよ。
この2月ごろから、痛かったり、治ったり…
黄砂とか、PMとかと関係あるんじゃないのかな?
どっちにしても、喜べるもんじゃないね。
お互い気を付けて、頑張っていこうね~
キルトトップ完成おめでとー

まだ寒いなぁ~

>はりーしゃん

こんばんは~
あはっ。。。はりーしゃんもマグネット持ってるのねーそれも郵便局で頂いた???ラッキー☆ですね~私は飲み物買った(笑)

はりーしゃんものどの痛みある?花粉かもねー
ほんと歳をとると回復力も、免疫力も落ちるよね~
はりーしゃんはまだ若いからよいけど私なんぞ増えるのは無駄な贅肉ばかりよ!!かなすぃ~
まずはトップなんとか。。ちくちく頑張るね
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード