Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ハウスのタペ完成・生徒さんの作品★


晴れの土曜日になりました。
しかしかなり空気は冷たいです。まだまだ寒い

土曜日のお稽古日
みなさん完成の作品を持参されてお披露目になりました。

ハウスのタペを完成されたW・Kさんの作品です。
ボーダーのキルティングがとてもきれいに出来上がりました。

DSC01246.jpg 
やっぱりカントリー好きかも。

こちらは手提げの完成・Mさんです。

DSC01243.jpg 

DSC01244.jpg 
Sさんの羊のタペ・・・きれいに出来上がりました。

DSC01245.jpg 
羊のタペ・・こちらもSさんですが違うSさんです

そしてハウスのタペ・・・トップ完成のF・Kさん
コツコツ時間がかかりましたがとてもきれいにトップが
完成です。

DSC01242.jpg 
お稽古中にしつけを手伝ってもらいながら完了しました。

黄色のプリントの布をそれぞれ窓に使いましたが
明りがともっているようでほのぼのとした効果になりました。

そして今日きづいた・・・・庭の片隅に「福寿草」が咲いていました。

DSC01247.jpg 
もう春がちかづいてきたようです。

さー、今日で2月が終わりますね。
3月は新しいことのすたーともあって少し多忙な日々になりそう~

でも、友人との女子会もあるし、お仲間さんとの日帰りもあるしで
遊びも学びもがんばりまーす!!

            
       *ランキングに参加しております。
      皆様・・・下のバナーをクリック。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 
       

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2532-c77f6411


リンク
RSSフィード