Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

福袋のキットを作ってみました★


今日もまだまだ寒い1日になりましたね~

さて、昨日の手提げはそのままで・・・

今年の福袋「Qfu・Qfuさん」でお買い上げした中に
ポーチとミニタペのキットが入っていました。

まずは四角つなぎのポーチを

DSC01144.jpg 
ミシンで作りました。

そしてログキャビンのミニミニタペ

DSC01145.jpg 


DSC01146.jpg 
のふたつです。
こちらは明日完成する予定です。

明日は月曜日・・・そろそろ週末・土曜日のお稽古の準備に
取り掛からないと忙しいです。

2週目は少しのんびりと遊んでしまいました。
今週はお稽古の準備とミシンのお稽古のタペのトップ完成に
向けて気合いを入れて(笑)頑張ります。

今週はゴミ当番
雨か雪がふらないようにと願います。

    
            
       *ランキングに参加しております。
      皆様・・・下のバナーをクリック。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

   
     

C

omment


のんびりしちゃったといっても、
手はちゃんと動いているんですね。

ログキャビンのプリント柄カワ(・∀・)イイ!!
復刻フィードサックかな?
春が近づくと、こんな色合わせがぴったり。
アタシは、まだまだですが・・・(+_+;

Katy URL | 2015/02/16 09:15 [ 編集 ]

お久しぶりです
お久しぶりですぅ~

先日はお勉強で上京されていたのですねー
飛行機が無事に飛んで良かったですね。

福袋のキット楽しんで作りました。
可愛いプリントに30’sの布が多かったでしょうか・・作っていてとても楽しかったです。

春になると可愛い色合いに目が行きますよね。
TVでみるとかなりの風雪のようですがkatyさんの
ところは大丈夫でしょうか。

とみママ URL | 2015/02/16 20:53 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2521-e6cf2f20


リンク
RSSフィード