Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ここまで進みました★


今日も風が強く・ひざしも強く家の中は温かいのに
寒く感じました。

とみパパが飲み会でしたので送り迎えしましたが
寒かった。

今日もまだスマホと一人格闘中なり。
充電をしてくださいの表示がでたものの・・・・セットしても
赤のマークが点灯するのみ・・・あれ??まだ10%?
結局友人にSOS.無事充電が完了とあいなりました。


さて、先日のパターンの手提げ
結局いつもの平凡なデザインになってしまいましたが
テープやらボタンやらつけてみましたがどうかな?

DSC01140.jpg 
画像の取り込みは当分デジカメ~になりそう。

****************************

そして友人の紹介でいちごの「スカイベリー」の農家さんへ

これがあま~くてお砂糖をまぶしたようで、ジューシーで。。。

DSC01141.jpg 
幸せな瞬間・・・・

そして今日はバレンタインDay

お嫁ちゃん2からとみパパへと

DSC01142.jpg 
送料を掛けて届けてくれる優しい気持ちに感謝です。

明日は手提げを完成まですすめられたらと思っています。


余談ですが・・・スマホ~LINEを入れて頂いても
まだ私からの返信コメント????ですので
よろしく。。。なが~い目で見てくださいね。
      
            
       *ランキングに参加しております。
      皆様・・・下のバナーをクリック。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

   
     

C

omment


こんにちは。

立体的になってきましたね。
テープ部分も動きがあって面白いです。

スマホ、私もまだまだ初心者です。
先日は用もないのに、会社の上司に
何度もダイヤルしちゃいました(>0<)
焦った。。。。。

イチゴみずみずしくて美味しそう~。

minaーmina URL | 2015/02/14 23:15 [ 編集 ]

寒いですね~
>mina-minaさん

寒いですね~

立体になってきましたが大きさが中途半端かも。
テープとボタンで切り替えましたがどうなんでしょうね~

スマホこれまたなかなか難しいです。
若い方は使いこなせているようですがこの歳では
無謀でしたわ。あはっ・・わかりますぅー私も何やらおしたら友人へ電話がかかってしまいました。
しばし時間がかかるでしょうね・

イチゴは初めて食べました・・・栃木なのにねー
スカイベリーは高いので貴重品です(笑)
でもとてもおいしかったです。

とみママ URL | 2015/02/15 23:07 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2520-a30d0e17


リンク
RSSフィード