Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ハードな1日になっちゃいました

今日も家の中にいる分にはぽかぽかの気持ち良い日差し。

なにやら5日(木)は雪の予報らしく
それも朝起きたらすでにふっているようで・・

急きょ連絡を取り明日(水)のお教室か月末の土曜日のお教室に
振替をお願いする連絡を部長さん達にお願いをした。

出来れば坂道も多いし遠路のからもいるので事故を避けたいし。
(生徒のみなさんは車でお越しなので)

で、昨日やっとお尻に火がついたものの・・・その木曜日の振替の方の
キットも準備しなくてはならず・・・・自分で自分の首を絞めた??(苦笑


ハードな1日になってしまいました。

20150203205732.jpg 

すごぉーく布のチョイスにも時間がかかり
これ以外に製図を4枚やカット布の準備とかで
結局夜の9時すぎまでかかってしまいました。

やはり何事も事前の準備が必要だということです。

疲れてしまったのでこよいは早めに休むことにしますね。

*****************************

gggギャラリーのタイポグラフィー展より・・・

20150121170009.jpg


 
       *ランキングに参加しております。
      皆様・・・下のバナーをクリック。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
 
      
               
 

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2511-d31f3439


リンク
RSSフィード