Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

東京ドーム前夜祭???

いよいよ国際キルトフェスティバルが開幕しましたね~

その前日・・・まさに前夜祭を楽しんできました。

私は仕入れもかねて早めに東京につき日暮里で布探し

一度入ってみたかった「羽二重団子」

20150121124325.jpg 
あいにくの雨模様。。それもみぞれ交じり、ゆきなど最悪の天気の中
お店はがら~~んと貸し切り状態。

「お一人様ランチしてきました~」

20150121124650.jpg 

そしてカンダ手芸にも足をのばし買い物を・・・荷物は宅配で送りました。
その後約束の時間に合わせて移動。

秋葉原のホームでannieしゃんと合流

土砂ぶりの中銀座へと移動・・・・なんとか迷うことなく
「銀座ギャラリー」へたどり着きました・・・すごい雨の中!


浅葉氏のタイポグラフィー展です。

20150121173003.jpg

20150121165748.jpg   

いやぁ~実に面白かったです。

きっと藤田ゼミを受講しなかったらこういった展には足を運ばなかったと思う。

なんか面白い・・・数字での表現とかアルファベットの表現とか
なんともはや楽しい展

20150121171827.jpg 写楽だよ~ん

もっともっとお見せしたいけど・・・機会がったら是非お運びを。

hoku1_2.gif 

その後会場で勉強で上京していた「ももちゃん」と合流
雨の中歩いて「新橋駅」へと移動

そこで探し当てた居酒屋「天狗屋道場」?

ここで女子会でございますぅ~~~~

20150121185622.jpg 
こんな風なひろ~~~いお店

20150121181617.jpg 
3人でいろいろなおつまみや主食をオーダーして盛り上がり
楽しい夜はふけてゆくぅ~~~~~~~~!

その後水道橋のホテルへと移動です・・・・

朝のランチバイキング(22日)

20150122073923.jpg 
がっつり頂きました。

そして初日・参戦の東京ドーム・キルトの祭典へと移動

20150122093051.jpg 
わかります????右端に紀子様と佳子様
とても清楚でキュートでスレンダーでかわゆぃ~~~でございますぅー

続きはまた書きますね。。。。



              
       *ランキングに参加しております。
      皆様・・・下のバナーをクリック。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
 
      
                 

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2499-ac4263df


リンク
RSSフィード