Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

想いで・・・・★


だいぶ陽がのびてきたように感じます。

今日は24日のお稽古の準備などに手間取って
自分のちくちくはできませんでした。

東京ドームでヒューストンでご一緒だった友人と合うのであわてて
写真の焼き増しをしてきたところです(苦笑

何事もお尻に火がつかないと動かない私・・・

で、唯一の記念がユーチューブでおなじみの「ジェニーさん」
に出会えたこと

20150120140103.jpg 
少しボケ気味ですが優しくおおらかな感じでした。

記念のうちわ・・・そう、あのうちわです(笑)
これはどう見てもうちわです・・・しつこいぞぉ~(滝汗

20150120140024.jpg 

そして私の宝物になるであろうツーショットの記念写真

20150120135937.jpg 

とても嬉しくて舞い上がり…アドレナリン出まくりでしたぁ~
何をどう話したか(英語は堪能ではありません)
覚えていないほどでしたが・・まっ、あえて嬉しいということです。

いろいろな思い出、出会いがあったヒューストンの旅でした。

それぞれの方に今月中にはお届けしないとですよね・・・
明日はいよいよ上京致します。

生・紀子様を拝見できるのが嬉しいです。
私もミーハーなものでして・・・・半端ないオーラだと友人が
言っていました。

また帰宅したら素敵な作品などお披露目できればと思うのですが・・・・


     
       *ランキングに参加しております。
      皆様・・・下のバナーをクリック。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
 
      
                 

C

omment

こんにちは
明日から東京ですか?
ドーム初日は天気が悪そうですね~

一年の中でとても楽しみな時間ですね。

とみママさん 沢山の刺激を頂いてきて
下さいね~
レポも楽しみにしています^^

らん URL | 2015/01/21 21:19 [ 編集 ]

こんにちは~
いよいよ始まりましたね
盛り上がってますか~
お昼のニュースにセレモニーの様子が
出てましたよ
今年は眞子様もご一緒で嬉しいことですね
観られましたか?
私は来週行くので皆さんのレポ観て・・
楽しみです

ピッピ URL | 2015/01/22 16:14 [ 編集 ]

間違いました
佳子様でしたね〜

ピッピ URL | 2015/01/22 18:51 [ 編集 ]

ただいま
>らんさん

ただ今ですぅー

なんといっても初日初参戦、ミーハーで紀子様、佳子様
見たさに(笑)お出かけしました
とても素敵なお二方でした。

お天気は雨でしたが傘もささずにドーム入りできたので
ラッキーでした。
なかなかレポというものではないですがワークショップを
あげてみました。

とみママ URL | 2015/01/23 23:02 [ 編集 ]

ただ今です
>ピッピさん

ただ今ですぅ~

はーい、紀子様、佳子様お二方を拝見しました。
遠路でしたが可愛さはわかりましたし格ブースをごらんに
なりながらお手を振ってくださり素敵でした。

今日は(23日)すごい混みようでした。。いわゆる私世代の
おばさま方は肉布団とエアーのコート、おまけに背中に
リュックをしょう方が多くて厚みの配慮が???(苦笑
でしたわ。。。それにshopの通りはみなさん上をみているというかよそ見をしながら歩くので大渋滞でした。

お友達からの写真大きくて素敵でしたね。(紀子様たちの)
ワークショップ楽しかったです、お時間がありましたら
是非に。

とみママ URL | 2015/01/23 23:06 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2498-e32bc31a


リンク
RSSフィード