Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

やっとトップまで完成しました★

明日は雪になるのかしら?

今日はこちらもお昼過ぎごろから雨が降り始めました。
乾燥がおさまって程良いお湿りかも。

さて、小関先生の素敵にハンドメイドのマンスリー
ようやくボーダがついてトップが完成です。

20150115201500.jpg 
明日ちゃんとアイロンをかけてしつけを掛けようと思います。

そして午前中。皆勤賞の巾着もすべて縫い終わり
ひもを通して出来上がりました。

こちらはサイズが少しだけ大きめ・・・・
みなさん気に入ってくれるでしょうか?

20150115211828.jpg 

rb_l03.gif

そして今日はお友達が毎年楽しみにしているイチゴ大福を
届けてくれましたぁ~

忙しい中とても嬉しいです。

20150115191426.jpg 
う~ん・・・・口の中でとろけるようなおいしさです

TVでダイエットの番組をみていたのですが・・・
どうも甘い誘惑には勝てそうにありません。

私は自分に甘く。。。他人にきびしいのだと自覚しています。

その番組の中でお風呂に2日間だけはいると
マイナス4キロとか・・・
試してみるかな?
後はリンパのなgれをよくしてやせるんだそうですよ~

長年培ったこの贅肉はいとおしくもあり、邪魔でもある。

    
     
       *ランキングに参加しております。
      皆様・・・下のバナーをクリック。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
 
      
          

C

omment

No title
こんばんは。

トップ完成、おめでとうございます。
キルティングが入ると、また素敵なキルトになりそうですね。

私も貯蓄している贅肉をどうにかしたいです。
来週健康診断を久しぶりに受診するので
数グラムでも軽く、引き締まったボディになりたい。。。

minaーmina URL | 2015/01/15 22:24 [ 編集 ]

こんばんはー
>mina-minaさん

こんばんはー

私はmia-minaさんと違ってキルティングがへたくそなんですよねー
どうもうまくできません・・・キルト歴は長いのにねー

ダイエットは難しいですね。太るのは簡単ですけど
痩せるのが厳しいです。違うものを貯めたいのにね(笑

とみママ URL | 2015/01/16 23:04 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2493-02208894


リンク
RSSフィード