Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

大満足の「福袋」★

昨年福袋は2個申し込みをしました。
すでに1個は到着・・・・ガマ口の口金のセットでした。

あとひとつは今月上旬ー中旬の発送とかでまだ未到着です。

そろそろかなーって思うのですが。

で、ネット友のblueroseさんが福袋を買われていたので
あわててshopさんを見たら、在庫ありでポチッしましたぁ~

自分へのご褒美ということにして奮発を(笑)

これがまた私としては大満足です。
22.687円相当のお品とかで
あけていてとても楽しかったです。

20150114091106.jpg 
キット、無地布。太いレースやらもろもろ・・modaさんのチャームパック2個
それに袋いりでカット布

20150114091009.jpg 
まだまだ・・これだけですぅ~洋書ありの1mカット布×1/2の布など
盛りだくさんでした。

この下の予算でもよかったかも・・・来年期待しよーっと。

夕方shopさんを見たらまだ小の「福袋」の在庫がありましたが
いまみたらどちらもsoldoutでした。

ちなみにこちらのshopさんは
*キルトファニチャー クフ*さんです。

modaさんのチャームパックやレイヤーケーキ、カット布など
いろいろ取り扱っています。
お時間がありましたら是非覗いてみてくださいね。

で、私はというと今日はこの「福袋」に大満足しながら
せっせと巾着の仕立てです。

明日は縫いあげた巾着にボタンをつけたり、ひもを通したり、
ラッピングをしたりと最終仕上げ。

そのあとマンスリーの続きを頑張りたいと思います。

後は来週のドーム開催で散財をしそうな予感なので(笑)
布などは我慢の子。

生徒さんがこのブログを見てくれてバリアブルスターの手提げをほめて
うれてとても嬉しかったです。

        
     
       *ランキングに参加しております。
      皆様・・・下のバナーをクリック。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
 
      
        

C

omment


こんにちは^ ^
届いたんですね!LLを買われたのね〜凄いボリュームで大満足ですよね〜(≧∇≦)
ここ何年か、毎年買うんですが、本当にはずれないですよ、こちらのお店は!moda好きの私としてははずせない、福袋です♪
これで何が出来るか、楽しみにしてますね!

bluerose URL | 2015/01/15 09:31 [ 編集 ]

良いな良いな福袋
GOODな福袋ですね
私もブルーローズさんの見て申し込もうと思い
カートには入れて
その後のポチしていなかった―  ガーンです

来年は私も参加しようかな?
このショップ以前カットクロス買った事が有るような気がします

MODAいいですね

ketena URL | 2015/01/15 12:07 [ 編集 ]

こんばんはー
>blueroseさん

こんばんは~

そうなんですぅー自分へのご褒美とおもってLLにしてみました  それは、それはお腹いっぱいになる内容でした。
大満足! メルマガが来ていたのに目を通さずジャスト
タイミングでblueroseさんの所で見つけポチッしちゃました。

もう一つのほうも内容が充実されていましたね。
来年はそちらもトライしようかな。ありがとうございました。

とみママ URL | 2015/01/15 22:32 [ 編集 ]

あらら・・残念でしたねー
>ketenaさん

こんばんはー

まぁ~ketenaさんもblueroseさんの所で知ったのですねー
カートにいれたままで残念でしたね~
私はこの内容でとても満足です。

来年は(もう、来年の話ですぅ~)頑張ろうね(笑)

私はときどきmodaさんのチャームパックとか買うお店です。
ketenaさん、ミステリーキルトやらピッピさんの企画やら
忙しいですね
応援しています。楽しみですね。

とみママ URL | 2015/01/15 22:35 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2492-e38beedf


リンク
RSSフィード