Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

早くも「福袋」 とご挨拶★

早くも「福袋」到着ぅ~~~

20141228124046.jpg 
手づくり・comさんのガマ口の口金の福袋にしました。

5000円以上のセットが1944円なり。
キルト芯とかマステとかいろいろですよぉ~
まだありますので見に行ってくださいね。

20141228124355.jpg 
こんな感じです。

後は某所の福袋はきっと新年あけての到着のはずです。

rb_l03.gif 

後2日で2014年度も終わろうとしています。

このブログ、大勢の皆様に遊びに来て頂いて心より感謝です。

9872_2.gif

今年はミシンのお稽古に通いだすことになり藤田ゼミ2期目も受講し
学ぶ年になりました。

学ぶってたのしいよぉ~ってブログを通して配信できれば嬉しくも思います。

すべて順風ではなく学ぶ上でのつまずき・・戸惑い・・悩み
いろいろあります。でも、その壁にぶち当たりながらも
少しづつ進めたら・・その先に喜びがある。

そしてまた学びの場へ迎えたことも家族の理解、親のこと
いろいろなんとかくぐりぬけてできること
その理解があることにも感謝だと思っています。

自分が何が好きなのかにも気づことができました。
そして学びの中で友人と出会えてお互いが良い刺激を受けたことも
宝物になりました。

さらにご指導してくださる素晴らしい先生方との出会いもまた感謝。

いろいろな事すべてに感謝の気持ちを忘れずにまた新しい年に
毎年恒例ですが「1歩前に」

9838_2.gif
どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいね。
年内のブログはこれで・・・
明日30日~2日まで実家でみなが集まって新年を迎えます。

来年も皆様にとりまして良い年でありますように。


     
        
       *ランキングに参加しております。
      皆様・・・下のバナーをクリック。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
 
      
       

C

omment


こんばんは。
今年1年、ありがとうございました。
福袋、私も大好きです♪
また作品を見せていただくのを楽しみにしています。

良いお年を♪

mina-mina♪ URL | 2014/12/29 23:45 [ 編集 ]


とみママさんお久しぶりです
何事にも前向きで頑張っていてとても刺激になりました
なかなかコメントをすることもできず
読み逃げばかりですみませんでした
来年も頑張ってください

カシス URL | 2014/12/30 08:19 [ 編集 ]

良いお年を~
福袋良いですね~

今年一年色々とお世話になり
ありがとうございました
お陰様で作品展も出来て良い年になりました
また来年も元気にちくちく楽しみましょう~
良いお年をお迎えください~

ピッピ URL | 2014/12/30 10:30 [ 編集 ]

こんにちは!
今年はとみママさんにお会いできて、
teru☆ちゃん、らんさん、アニーさんにも
とみママさんのおかげでお会いできて、
とても幸せな年でした
読み逃げばかりしていますが、
いつもとみママさんのパワーを分けていただいています
来る年もたくさん元気を頂けるよう
楽しみにしています

mimi URL | 2014/12/30 11:36 [ 編集 ]

お世話になりました
とみ姉さん
今年もお付き合いありがとうございました。
次々と生まれてくる作品群、のろまな私にはまぶしかったです(笑)
ミシンの勉強も楽しんでされていて、ちょっとうらやましい感じでした。
私はキルトその物より、他で刺激を受けて自分なりの形にするのが合ってるのかも?
って、ほとんどキルト展には足を運ばなかったんですよね。
もしかしたらもうキルトから気持ちが離れてしまうんじゃないかと
ちょっと思う時もあったりして。
でも、来年はもう少し頑張ろうと思ってます。
来年もお付き合いよろしくお願いします(^-^)/

みかみ URL | 2014/12/30 20:54 [ 編集 ]


こんにちは〜
早くも福袋ですか?楽しみ先取りですね。
昨年から福袋買ってないのですよσ(^_^;)ネットだといつでも申込できると気楽にしていると、気がついたら売り切れ…
初売りで実店舗でいいのがあれば、なんて考えてます。
年明け届く福袋、楽しみにしていますね。

今年もとみママさんのパワー全開の活動に圧倒されました(⌒▽⌒)私も見習いたい!
今年は私も仙台の教室のカリキュラムを全うすべく頑張ります!
いつか、ミシンキルトも習ってみたいな!
どうか良いお年をお迎え下さい。そして来年もよろしくお願いします。

bluerose URL | 2014/12/31 08:16 [ 編集 ]

こんばんはー
Minaーminaさん

今年はブログにお邪魔させていただき
素敵な作品に何度もため息をついたように
おもいます。
有り難うございました。

間もなく今年がおわります。また来年も
宜しくお願いします。
お仕事にチクチクに大変と思いますが
いつも作品を楽しみにしています。
良い年をお迎え下さいね。

とみママ URL | 2014/12/31 23:15 [ 編集 ]

こちらこそ
カシスさん

御無沙汰しています。

お元気でしたか?
こちらこそ、すっかりご無沙汰ですみません。
前向きと言って貰えて嬉しいです。

間もなく年が明けますが、来年もまた一歩前に
を目標に歩んで行こうと思います。
カシスさんも良いお年をお迎え下さいね。

お天気が荒れ模様とか。。。雪大丈夫でしょうか?おきをつけてくださいね。
来年も宜しくお願いします。

とみママ URL | 2014/12/31 23:20 [ 編集 ]

お世話になりました
ピッピさん、色々とお世話になりました。

また、この度はご迷惑をお掛けしてしまい
すみませんでした。
のんびりと構えてしまいました。また、機会が
ありましたら宜しくです。
間もなく今年も終わります。作品展も大変おせわになりました。とても良い記念になりました。
良いお年をお迎え下さいね。

とみママ URL | 2014/12/31 23:25 [ 編集 ]

こんばんわ
mimiさん

そうでしたねー
ドームでのご対面何だか懐かしく思えますが
時間のたつのはあっという間に感じますね。

私も読み逃げばかりでごめんなさいね。
間もなく今年が終わります。また、ドームの
時期になりますね。(笑

来年もmimiさんにとりまして良いお年をお迎えくださいね。

とみママ URL | 2014/12/31 23:29 [ 編集 ]

こんばんはー
みかみしゃん

今年も間もなく暮れようとしています。
今は実家。新年は実家で皆が集まり迎えます。
おせちづくりで少し疲れた(笑)

今年は作品が評価されて記念の年になりましたね。私も私なりにコツコツ楽しみたいと思います

来年も宜しくお願いしますねー
良いお年をお迎えくださいね。

とみママ URL | 2014/12/31 23:34 [ 編集 ]

こんばんはー
間もなく今年が暮れようとしています。

紅白も松田聖子ちゃんです。。。一年があっという間に感じます。時の流れが早すぎる。

パワー全開み写りました?

そうですよねー、ミシンのお稽古や藤田ゼミと上京して学びました。学ぶって楽しいと感じたとしいでもありました。また、機会があればと思います。まずはミシン頑張ります。

Blueroseさんも仙台のお稽古、頑張ってくださいねーどうぞ良いお年をお迎え下さいね。

また福袋が届いたら紹介しますねー
来年も宜しくお願いします。

とみママ URL | 2014/12/31 23:42 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2480-354725ea


リンク
RSSフィード