Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

まだ飽きず・・・プレゼント他


socks3.gif 

こんばんはー

まだ飽きもせずに・・・「ひつじのミニ額」づくり

100均のセリアへひとっ走り====

確かキャンパスの代わりになるものがあったはずと思って。

ありましたぁ~~ミニミニサイズです。

12㎝×12㎝サイズです。

20141223124046.jpg 

こんな感じでした。

ここに飽きもせず(笑)ひつじプリントの残りを使って
まずはこんな風に

20141223174629.jpg 
黒の面積が多かったので赤のミニボタンをボンドで付けました
難を言えば・・・上の英文字のでかたがちょいと気になりますが
お友達へプレしようかと。

20141223174712.jpg 
こちらは赤のひつじちゃん。

上に布の耳をとめてみました。
赤のハートのボタンをひとつ。

rb_l03.gif 

そして今日はクリスマスのイヴイヴですね~

santa_020e.gif 
我が家にはふた足早い・・・せっかちなとみパパサンタから~
ほしいと言っていた額をとめたりする大きな
ホチキス?針のセットと
商品券をプレゼントしてもらいましたぁ~

20141223195739.jpg 
私からは・・・とくに無いです(笑)

有難いことでです。
来月4日新年早々とみパパのバースデーなので
その時にプレゼントを買うつもり。

みなさんは明日どんなクリスマスイヴを迎えるのでしょうか?


        
       *ランキングに参加しております。
      皆様・・・下のバナーをクリック。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
 
       

C

omment


来年は未年ですもんね。素敵なプレゼントになりますね。
このホチキス(?)は便利ですよね。
とめるとき音が大きいのでちょっとびっくりですが。
椅子のカバー替えとかにも使えそうですよね。
私は仕事でしか使ったことがありませんが。

エッサ URL | 2014/12/24 00:08 [ 編集 ]

羊かわいい
そのまま年賀状にしちゃいたいくらい♡
一年間、飾れるもんね。
十二年後、また飾るといいかも・・・って、
探すのに大変かな?

Katy URL | 2014/12/24 14:21 [ 編集 ]


こんにちは^ ^
羊の額可愛いですね!今は100均にもいろいろなものがあって重宝ですね。
こちらでもあるかなぁ^ ^探してみようかな。
ご主人から素敵なプレゼント、羨ましいです!我が家はバタバタのクリスマスになりそうですσ(^_^;)

bluerose URL | 2014/12/24 22:15 [ 編集 ]

お元気でしたか?
>エッサさん

お元気でしたか?

そうなんですよねーパッチの作品を賀状にはしたことが
ないですがこれ、使えそうですよねー

このホチキスそうですよね~音が大きくてびっくりしますが
簡単に止められるので重宝しそうです。

とみママ URL | 2014/12/24 23:09 [ 編集 ]

こんばんはー
>そちらもかなり寒いのでしょうね
雪とかはどうですか?

そうそう年賀状に使えそうですよね。まだ書いていない><;

12年後っていくつだろう???それまでどうかな?
元気で過ごしていくように努力しないと。
まずは今年楽しむかっ♪

とみママ URL | 2014/12/24 23:11 [ 編集 ]

こんばんはー
>blueroseさん

こんばんはー

今年は年内から寒さが厳しいですよね~

セリアの100均はとてもおしゃれだと思います。
ミニ額も好きな布を飾ってもよいですよね~
ひつじちゃん、可愛くて端布がなかなか捨てられません

掘り出し物があると良いですね
とみパパは外資系でしたのでクリスマスプレゼントは毎年
もらっています。有難いですが今年は金欠病らしく(笑
気持ちのプレゼントになりました・・・・うふふ

とみママ URL | 2014/12/24 23:15 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2475-a02f15ee


リンク
RSSフィード