Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

東京散歩ー2と記念日★


続きます。

ミシンのお稽古は明日お披露目しますね~

さて、続きますが川崎のラゾーナというところから歩いて実家に
行きます。

ちょうど時期的にクリスマスのイルミネーション点灯中

20141125175718.jpg 
時間により白、みどり、青などに色が変わります。

20141125175757.jpg  

20141125175831.jpg 
こちらはつるの剛さんと作っていくサンタのようで未完成。

20141125175853.jpg 

20141125175916.jpg 

そしてお店のクリスマス

20141125175201.jpg 
楽しいですね~
line3_4.gif

そして早めの帰宅をして今日の記念日

「42年目の結婚記念日」を二人でお祝いをしましたぁ~

20141126190045.jpg 

早いものですねー
もうこんな歳つきをかさねてきたのかと感慨深いものがあります。

これからもお互いに健康でありたいと・・・・・
最近は寄り添うどころか私が面倒を見ているのかも(笑)

けれども気持ち良く毎回東京に行かせてもらえるのは感謝ですね。

line3_4.gif 

明日はお稽古・・・午前中です。
少し家の片付けもそろそろしないといけません

今日は2件ブログを更新しました。
また明日はお教室で学んだおまけをお披露目しようかな・・・・


      
皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村     
        

C

omment


42年目の結婚記念日なんですね!
おめでとうございます♪
すばらしいですね。すごいことですね。
これからもお二人でいつまでも年月を重ねていかれるんですね。
私たちも来年は区切りの25年かな?
祝ったことなんてありませんでしたが祝ってみようかしら。

エッサ URL | 2014/11/27 00:00 [ 編集 ]

おめでとうございます
42回目の結婚記念日おめでとうございます
これからも二人より添いながら元気に
仲良くお過ごしくださいね~
そうそう・・感謝の気持ちも大事ですよ~

ラゾーナのイルミネーション綺麗ですね

ピッピ URL | 2014/11/27 16:39 [ 編集 ]

こんばんはー
>エッサさん

こんばんはー

あはは~歳がばれますけど長い年月を供に過ごしてきました。気付くともう人生の後半になりました。
あっという間です。

いいなぁーまだまだお若い!!25年よい記念の区切りですね~是非お祝いしてください。
私は毎年結婚記念日は少しだけごちそうを作って
ケーキとかでお祝いだけはします(笑)
後何年お互いが元気で過ごせるでしょうね・・・
楽しんでいきたいと思っています。

とみママ URL | 2014/11/27 22:05 [ 編集 ]

ありがとうございます
>ピッピさん

お祝いコメントありがとうございます。

気付いたらこんな年月になりました(笑)

我が家はピッピさん宅のように寄り添ってはないけど
(笑)お互いに好きなことしながらというところで
しょうか・・・それでも感謝の気持ちは大切ですよね。好きなことができることって有難いし理解が
ないとできないですものね。
供に白髪は生えてしまいましたけど健康で楽しみながら過ごせたら幸せですよね~

ラゾーナ、雨降りで人が少なくて画像撮れました。いつもは人、人でごったがえしていますからね。
ラッキーでした。

とみママ URL | 2014/11/27 22:09 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2451-be570335


リンク
RSSフィード