Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

こんな私でも・・・・★

水曜日ー今日まで実家に出かけてきました。

川崎駅のBigなサンタ

20141113135501.jpg

だんだんと歳を重ねていく母ですがここ数カ月急に歳を
とった気がします。

さびしいことですができる限り顔を出そうかと思う今日このごろ。

line3_4.gif

さて、今日、金曜日中学時代からの仲間のシニア劇団の舞台がありました。

千葉県の市川文化会館・小ホール  11時開演

20141114103445.jpg 

同級生3人と合流・・・そして会場でまた2人と合流
5人のおばさま軍団??が一番前を占領

とても楽しい時間でした。こういうことは私は初めてでしたので
とても面白く友人の輝いている姿はまぶしくも映りました。

20141114192236.jpg 
とても貴重な体験ができてありがとうの気持ちです。

そして5人で少し遅いランチタイムです。
それぞれ違うものをとってみんなでシェアして頂きました。

20141114141456.jpg 
語り合う時間のなんと楽しかったこと。
昔の学生時代にタイムスリップ
なつかしぃ~昔話。時を忘れる時間でもありました。

で、それぞれが解散し私も帰路へと・・・・

line3_4.gif 

そして嬉しいことに・・・・こんな私にでもファンの方がいるということ。

HPが盛んな時代に何回か布をお買い上げいただいたりした横浜市のW様
お元気かしら?と思いつつ日々の生活でバタバタと・・・

なんということでしょう~こんな私を覚えていてくださいました。
そしてコレクションをしていることも。

ご友人にポルトガルに誘われたそうですが
体調不良で御断りをされたそうです
その時のお土産にと頂いたらしく・・・・貴重なお土産ですのに

送ってくださいました。

こんないい加減な私にも気にかけてくださる方がいること
なんてありがたいことでしょう~
私のお人柄が大好きと書いてくださって。。。
心より感謝。本当にありがたいことです。

20141114192421.jpg 
画面の向こうで読んでくださるかしら?

お一人でもそう言ってくださる方がいてしあわせものだと思います。
また明日からの私の元気な源になりますよ。

明日は1日中、午前と午後のお教室です
楽しんかったアメリカのお話に花を咲かせてきましょうか・・・・


    
皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村     
       
  

C

omment


なんだかとみママさんがとても近く感じました。
結婚して数年間、尻手に住んでいたので
川崎はとてもなつかしく感じます。
実家は横浜です。
随分変わったんでしょうね。

私もファンのひとりですよ~!
そうおっしゃってくださる方がいるって
嬉しいことですよね。

エッサ URL | 2014/11/14 22:09 [ 編集 ]


とみママさんのお人柄はみんなが惹かれるのだと
思います(*^o^*)
私もいつも元気を頂いてますよ。
ありがとうございます!
私もファンの一人ということで(^^;;
今後ともよろしくお願いします!

poporin URL | 2014/11/14 23:22 [ 編集 ]

こんばんはー
こんばんはー

エッサさん、こんばんはー
親近感を感じて頂けて嬉しいです。

川崎の変貌は凄まじいです。私も目を見張るほどです。若い街って感じみたい。

知っている地名が出ると何か嬉しいですよね。
これからも、よろしくお願いします

とみママ URL | 2014/11/15 22:31 [ 編集 ]

あらら
下線の文[太字]太字の文[/太

Poporinさん

こんばんはー

お世辞でもそう言って頂けて嬉しいです。
いい加減な私ですけど

ファンでいていただけて、有り難うです。

まだまだ、精進しないとですが、楽しんで
過ごしていけたらと。
これからも、よろしくお願いしますねー
今日は冷え込みますねー
お互いに風邪引かないようにしましょうね。
こちらこそ、有り難う

とみママ URL | 2014/11/15 22:37 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2441-8e3060b8


リンク
RSSフィード