Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ヒューストンの戦利品他★


くもりぞらで肌寒い1日になりました。

日曜日・・・富士霊園に出かけて法事を済ませてきました。
朝早い時間にこちらを出たのでややお疲れ気味~~~

20141109114521.jpg 
少し雲が切れて富士さんのすそ野が見え始めました

20141109114346.jpg 
まだまだ紅葉もきれいです。

そして昨日は日々の疲れを癒せばって・・・とみぱぱのおごりで(笑)
お昼を食べて日帰り温泉につかってきました。

ほぼ貸し切り状態で(笑)手足を伸ばしてゆっくりと・・・・

20141110134921.jpg 

やっぱり温泉って最高ですねー

line3_4.gif 

で、ヒューストンでの戦利品を少しだけおひろめ
気付くと大したものは買っていないかな・・・・

20141111181414.jpg 
記念にヒューストンという名前入りのボールペンとか・・面白い布
というかすでにパッチワークをしてあるのでいろいろな使い方が
たのしめそう~♪

20141111181559.jpg 
こちらは布の一部です。
このたびエンジを仕入れたかったので数種類。
この赤の人体の布・・・隣のミシンの布面白いです!

20141111181702.jpg 
大好きなボタン・・・いろいろ ウォールマートで大人買い?

20141111181814.jpg 
こちらもボタンです。
会場のブースでお買い得でまとめ買い・・・ピンブローチや
シンブルも買いましたよぉー

20141111181155.jpg 
そして木のかさにウールをいれた面白いもの・・・
リースとかに飾ってあってかわいかったです。

そして下げる水筒 カラフルでキュートで来年の夏用に。

まだありますがこんなところで・・・・やめときましょうか。

2週間ぶりjに針を持ちました
明日お披露目しますね~

昨日は久しぶりに日帰り温泉に行ったせいかどーっと疲れが出て
9時30分には寝てしまいました。
ぽかぽか体が温まって爆睡。
       

皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村     
       

C

omment


待ってました!お買い物編(笑)
パッチワークしてある布とか面白いね~。
木のかさにウールが入ったものとか私は目に留めなかったかも?って思うと、とみママさん目線でお買い物楽しいです♪
まだまだあるようですが(笑)作品に変わっていく姿も楽しみにしてますね~。

温泉入ってゆっくり身体癒せましたか~?
温泉いいな~♪

yoshia URL | 2014/11/12 01:05 [ 編集 ]

おはようございます
帰ってきてからもパワフルに動いて
やはりお疲れだったでしょう~
温泉効果で良かったです

↓も見せてもらいました
いつか私も一度は行って観たい思いです
行くまでの勇気も必要かしらね~
元気なうちにですね~

戦利品でまた作品作りですね
エンジ良い色で何が出来るのかなぁ~
ぼちぼちまた手も動かしましょうか~(笑)私も・・


ピッピ URL | 2014/11/12 08:56 [ 編集 ]


とみ姉さん  こんにちは

色々とお疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね~

たくさんのレポ、画像など
楽しませていただきました(*^▽^*)
外国の方のキルトって、なんか迫力あるなあ。

みかみ URL | 2014/11/12 18:05 [ 編集 ]

たいしたかいものでなくて
Yoshiaさん

うふふ。。。お待ちいただいた割には、
大したものでなくて、がっかりでは?

キットとか色々買いましたがいちおうこんな
ところで(笑

かさにはいったウールは今日母にあげましたが
とても面白いと喜んでくれました。

あとは、バカらしくて笑われちゃうような
ものもあって。。。
とにかく楽しかったです。

とみママ URL | 2014/11/12 21:30 [ 編集 ]

お疲れさまでした
ピッピさん

こんばんはー
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
もう、次の作品に取りかかるってすごいねー
温泉に浸かり、疲れをとりのぞいてきました。

きょうは、母の用事で実家にきています。
いつも取りまとめをして頂き頭がさがります。

まずはゆっくりと休んで下さいね。

とみママ URL | 2014/11/12 21:36 [ 編集 ]

御無沙汰しています。
みかみしゃん

すっかり御無沙汰しています。
元気ですかぁー?

私は遊んできての疲れだから仕方ないですねー

温泉に入りスッキリしましたよー
今日は
実家にきて旅行の話など母に聞かせたりお土産などわたしました。

また、ちくちくするので宜しくね。
コメント有り難う。

とみママ URL | 2014/11/12 21:41 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2439-11fd2e43


リンク
RSSフィード