Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

テキサスミュージアムとキルトショップ(ヒューストン4)


今日は終日キルトミュージアムとキルトshopツアーのレポです。

長いですがお付き合いくださいね。

朝7時15分集合しバスでテキサスキルトミュージアムへ向かいます。

DSC00916.jpg 
会場の中は撮影禁止ですので外壁を・・・・

DSC00917.jpg 
お隣はガーデンになっています。
いずれも壁にキルトがペイントされている感じでしょうか。

思いの他小さいミュージアムでした。

DSC00925.jpg 
街の風景です。
人はあまり見かけませんでした

DSC00927.jpg 
ミュージアムのガラス・・・テキサス州のロゴでしょうか?

DSC00914.jpg 

DSC00913.jpg 

DSC00932.jpg 
街のお花屋さんみたい・・・gift shopでもある?

DSC00930.jpg 
ハロウィンの飾りがかわいいです。

DSC00928.jpg  
ミュージアムに隣接していたキルトshopのディスプレーです。

DSC00935.jpg 
shopの中

DSC00938.jpg 
のどかな景色を眺めながら・・・お食事処へと向かいます

DSC00945.jpg 
こちらがランチをしたお店です
有名なおみせだそうでチェリーパイが人気だとか・・・・

DSC00941.jpg 
みなさんは豚肉のお料理  私はエビのパスタ

飲み物もどんどんがんがんついでいくぅ~~~~(笑)

DSC00942.jpg 
デザートのパイ&アイスクリームのせ・・・・すごぉーいボリューム

DSC00937.jpg 
駅みたい

DSC00950.jpg 
お待ちかねの布のお店にとうちゃくぅ~~~こんなところにshop?


DSC00951.jpg 

DSC00952.jpg 

DSC00953.jpg 
みなさんたくさんの布をお買い上げ~記念にライトつきボールペン
おひとりづつお店からのプレゼント・・・嬉しいね。

かくしてバスはホテルへと帰路に向かいます。

DSC00957.jpg 
ホテルの近くのダウンタウン

DSC00955.jpg 
こうして早いもので4日目が暮れようとしています。

ホテル到着後
お部屋に戻り荷物を置いて小休止

そしてまた元気よく(笑)最終を楽しむため会場へ

ブースでは値段を下げはじめているところもあって(そこが狙い目?)
私は1ヤード4ドルのお店や6ドルのお店で布をゲット

心残りのないように歩き回りキルト展を堪能しました。

明日は会場に展示されている作品を少し紹介をしてレポの終了にしますね。

あすは朝早く御殿場の富士霊園に義姉の法事に向かいます

帰国して~明日までは怒涛の日々・・・何が何やら

ということでまったく27日ー針を持っておりませぬ

     

皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村     
     

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2436-60281a2a


リンク
RSSフィード