Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ヒューストンでの生活・・・その1

あわただしく心臓バクバクから無事ヒューストンのジョージブッシュ空港へ到着。

入国の手続きにそれぞれが時間がかかりましたが
無事セキキュリティーもパスして
バスに乗り込みホテルへGO===

DSC00540.jpg 
レトロ風なような現代的なような・・・

DSC00542.jpg 

ホテルに向かう道の景色です。

DSC00545.jpg 
私たちがお泊まりをしたお部屋
これも入る時になかなかサインが変わらず入室がでなくて
添乗員さんを呼びお部屋が入れ替わったことをしり
バタバタ・・・

DSC00548.jpg 
こちらのわたり廊下を通って直接会場に行きます。

DSC00549.jpg 
窓の外にかけられている案内。

到着後自由行動なのでプライベートプレビューへ
向かいました。
一般の来場者よりも早めに会場に入ることができ
今年は各ブースでお買い物ができました。
22時まで

DSC00550.jpg 
廊下を見上げると・・・かわいいカラー使いです

DSC00551.jpg 出口

DSC00566.jpg 
40周年記念だそうで・・・

DSC00572.jpg 
中央に赤のかわいい作品が前も後ろも横もかざってあります。

まさに巨大すぎて・・・

アドレナリンが出まくり・・テンションも上がり気味
眠気なんぞどこへやら(笑)

おそ~~いお夕飯を簡単にとりました。

DSC00563.jpg 

キルト展openの前にshopや作品をじっくりと見れるのは
ありがたいですねー

でも、shopもありすぎて興奮気味の身では何がなにやら・・・
お財布のひもはすっかりと緩んでどうでもいいか…状態に。

明日はまた作品のご紹介などを交えてレポを書いてみますね

今日は寒い・・冷え込みます
午後3-4時ごろ猛烈な睡魔に襲われましたが明日のおけいこの
準備があったので横にならず頑張れました。

       

皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村     


   

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/11/05 12:39 [ 編集 ]


とみママさん、お帰りなさ~い。
時差ボケはなおりましたかぁ~?

赤×白のキルト、展示の仕方がステキですねぇ~
これだけでも迫力ありますね。

お財布の紐がゆるんでしまうほどとは、いい出会いがあったのですね~^^

つづき楽しみにしていま~す♪

maru URL | 2014/11/05 21:11 [ 編集 ]


お帰りなさいましっ!お疲れは出てませんか?

赤と白のキルト、これだけ集まると圧巻ですね。
あこがれて1枚作りましたが小さいサイズだったので
大きなサイズで作りたくなってしまいました。

こういう貴重な体験のときは
お財布のひもがゆるんでも許されちゃう気がしません?(笑)
いいですねえ。素敵な時間を過ごされたんですね。
とても、とても、うらやましいです。
自分では絶対に行けないところなので
レポの続き楽しみにしています♪

エッサ URL | 2014/11/06 06:54 [ 編集 ]

こんばんは~
>maruちゃん

こんばんはー

時差ぼけ気味かもですぅー
でも1日おいて5,6日とお稽古だったのでなんとか
乗り切れました(笑

会場内たくさんのブースがあったのでついついですが
ウォールマートでカードの失敗があったので買い物は
残りの金額とにらめっこよ必ずTAXがかかるので
頭使いました。でも楽しかったです。


とみママ URL | 2014/11/06 22:53 [ 編集 ]

ただいまですぅー
>エッサさん

ただいまです・・・かなりのハードスケジュール
(行くまでと帰宅してから)でしたので少し
疲れました・・・・なんせ歳ですからぁー(苦笑

赤と白のキルトは上から下がっているのはまずまずの
大きさです。ミニキルトもたくさん展示されて
いてどれも素敵でした。作品は画像にたくさん納めて
きましたが全部というわけにはいかないけれど
UPしますね。
このたびのヒューストンは友人に誘って頂いて
日程がお稽古がない週だったので出かけました。
初めて行ったところですが楽しんできました。
後数回レポ書くので様子を見てくださいね。

とみママ URL | 2014/11/06 22:57 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2432-d458d661


リンク
RSSフィード