Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

当選をしました~✩



169.gif 

今日は朝から25日(土)のお稽古の準備に思いのほか手間取って
時間がかかってしまいました。

なので針をもつ時間もありませんでした。

やや風邪気味みたいで。。。気を付けないと。

ポストにP通信社様からの封筒が。

パッチワーク通信180号の読者プレゼント当選でした✩

ひゃぁ~~~小関先生のプリントとレースでした。

20141022133732.jpg 

この前はパッチワーク倶楽部で銘仙のセットが当たりました。

ありがたいです・・・この勢いで宝くじでも買う?

明日は「藤田ゼミ」に出かけます。
本が重たァ~~~~い(笑

体重も十分に重いのになぁー
お天気が☂マークだけど皆さんにあえるという楽しみ

何を学ぶのかという期待感

学ぶ楽しみ・・・といってもこの年ではなかなか
頭の中に入りませんがいるだけで満足です私。


朝が早いのでそろそろ休むとしましょうか・・・
一晩お泊りして東京であそんできますぅ~


     
皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村     
 
      
          

C

omment


おめでとうございます♪
よく当選しますね。すごい確立ですね。
私もあやかりたいものです。

この生地、素敵ですよね。
ネット友さんのところで拝見しました。
地の色がグレーなのがいいですよね。

いくつになっても学ぶって素敵ですよね。
新たな手法や、その時々の流行を学べて、
周囲の方々に刺激を受け、語り合い…。
楽しい時間をお過ごしください。

エッサ URL | 2014/10/23 06:55 [ 編集 ]

うらやましい
当たる確率高い~
アタシも当たりましたが、
あまり人気のなさそうなものを選んで(トレペ)当選。
小関先生の生地は競争率高かったかも…
アタシも遠慮せず、出そうっと。

藤田先生に教えてもらえるっても、
うらやましい。
あの先生のきりっとしたデザインが大好き♡
ご本人もきりっとした感じだもんね~

Katy URL | 2014/10/23 09:05 [ 編集 ]


わぁ!よかったですね~!
私は181号の本が当たりましたよ~
最近かなり当たってるような気がするけど・・・
これで皆さん応募されるかも
確立あがっちゃいそうですね((+_+))
東京でお勉強と楽しんでこられたかな?
ブログ楽しみにしてますね!(^^)!

tamasa URL | 2014/10/24 19:05 [ 編集 ]

ただいま~
>エッサさん

ただいまですぅー
たくさんの刺激をいただいて五感が研ぎ澄まされた
感じがします。といっても私、落ちこぼれ気味ですけど。  皆さんレベルがたかいですぅ~
でもこればかりは仕方ないですね・・・

こんかいはまさか忘れていたので当選の配達には
驚きましたけどなんでも当たるって嬉しいですよね。

中々宝くじは当たりませんがなぜか最近当たるので
ラッキー✩という感じです。

とみママ URL | 2014/10/24 23:01 [ 編集 ]

こんばんはー
>katyさん

こんばんは~
まぁーkatyさんも当選されたのですねー

私は外れても当たり前だと思いながらほしいものを
チョイスします。なので当たると余計に嬉しいです。

藤田先生はそうそう、シャキシャキしていますよー
楽しい先生です。
また新柄が出ています  どれもワクワクですが
使いこなせるか心配。明日まずは2枚だけですが
お披露目しますね~

とみママ URL | 2014/10/24 23:04 [ 編集 ]

まぁ~また当選?
>tamaちゃん

こんばんはー

えぇ~~~また当たったのぉー?すごい確率
じゃぁーないですかぁ~私なんぞまだまだ。
よかったですねー

そうだね・・確率上がっちゃうかもォー(笑
でもみんなに光があたると嬉しいね。

東京でannieしゃんとご一緒でした。
もう何回あったかな?学ぶってなんでも楽しいですね
私はふと歳を感じることがありますが
annieしゃんはいきいきと学んでいますよー
若いって羨ましいです。 
今日は2つも、美術館廻りをしてきたので頭
パンパンですけどとても充実した1日でした。

とみママ URL | 2014/10/24 23:08 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2425-d8d85b67


リンク
RSSフィード