Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ちょい悪 fox? ★


目ざまし時計が鳴る前に目が覚めて・・・朝の7時
公民館清掃に行ってきました。

なので午前中はなんとな~くだらだら・・・

午後から「fox」を産んでいました。

20141019203652.jpg

とかピンクパンサーならぬピンクfox?

20141019203731.jpg 

でもって・・・「ちょい悪 fox?」
ひとつやり直そうかなぁ~

すごみありすぎ?
20141019203608.jpg 

lflo1_3.gif 

そして作品展に展示していただく作品に棒通しを縫いつけて
気づいたら横につけてしまい
あわててほどいて倍の労力!!しっかりしろ!と気合入れた。

で、これって去年の作品展に展示した作品。
なんだか懐かしく思えた。

20141019202026.jpg 

どうしても無地をとりいれたくて頑張ったんだった・・・
modaさんのこの柄とコラボ
なんだかかなり前のような気がしてしまう。

無地をさきどりしたんだなぁ~~(笑)


      
皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村     
 
      
     

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/10/20 00:22 [ 編集 ]


こんにちは^^

いろんなFOXが産まれましたね♪
どのFOXも楽しめますが、
特にすごみのあるのが面白いです!!
このFOXたちは、タペになるのかな~?
楽しみ!!

きるとのき URL | 2014/10/20 18:28 [ 編集 ]


こんにちは、
凄みのあるFOXグッドです
この先が楽しみです。。。v-290

ketena URL | 2014/10/21 15:49 [ 編集 ]

こんばんはー
>鍵こめ様

レスが遅くなりすみません、
先ほどコメントにてメッセージいれさせて
いただきました。

とみママ URL | 2014/10/21 21:36 [ 編集 ]

こんばんは~
>きるとのきさん

こんばんはー
いつもブログ読み逃げばかりでごめんなさい。

FOX凄みがあるのもできてしまいました
1枚だけ額に入れました。
あとはタペですぅ~   サイズも大きいので
つくっていても楽しかったです。  ♫

とみママ URL | 2014/10/21 21:38 [ 編集 ]

いつもありがと
>ketenaさん

こんばんはー

いつも見ていただいてありがとうございます。

FOX,面白かったので作ってみました。サイズが
大きいのですぐ出来上がりましたよ。
横道ばかりにそれないでマンスリーキルト頑張って
仕上げないといけないな・・
ketenaさんのタイポグラフィーキルト楽しみです

とみママ URL | 2014/10/21 21:40 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2423-798412bc


リンク
RSSフィード