Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

タイポグラフィーキルト頑張りました★


台風の影響でしょうね・・・
朝から雨がふり肌寒い1日になりました。

今日はタイポグラフィーキルト頑張りました(笑)

N~Uまで一気にちくちく

(昨日のMはアイロンをかけていなかったので一緒に)

20141005190305.jpg 
明日は残りの5枚仕上げようと思います。

そしてフェリシモのフエルトは黒の刺繍糸で
すこしさしました。
ボンドが薄かったらしくはがれてきたのもありで
今日は塗り直し重石を置きました。

20141005190425.jpg 

明日も朝~お昼過ぎまでこちらはらしいので
おとなしくこもってちくちく楽しみましょう~

line3_4.gif 

ここからはキルトとは関係のないつぶやきなので・・・・
スルーしてくださいね。

歳をとりたくないと思った出来事。

金曜日のこと友人のバースデーのお祝いにとランチへ。
帰り途我が家のそばの倉庫というか空き店舗で洋服の
バーゲンを。

見たいというのでよりました。

この日は新しい手提げを持って行きました。
いつもならばキーホルダーを手提げの内ポケットにいれるのに・・・

何故か無意識のうちに手提げの外ファスナーにいれたらしい・・・

で、友人は10,000円ほどのお買い上げ~
私は気に入ったものもなく買いませんでした。

いざ、駐車場へ・・え?????
鍵が・・・ない!!
あわててバッグの中身ごとひっ繰り返すがない!

思い込んでいたので・・・中に入り男の人やら
お客様やらはいつくばって探す!!ない!!!

で、ふと手提げをみて思い出した
いやだぁ~~~~このファスナーのなかに・・・
男の店員さんとはハイタッチしたものの

皆様にはふか~く頭を下げてお店をでたけど・・・

ショックは隠せず・・・テンションさがりまくりぃー
はぁ~歳をとるってこういうことなんだぁーと正直ショックが
長引いてかなり落ち込んでしまいました。

友人は良くあることだからと慰めてくれたけど・・・はぁ~

というつぶやきでございました。

      
     
皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村     
 
   

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2409-a8e86965


リンク
RSSフィード