Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

東京散歩 ★

昨日の続きです。

浅草橋の京急EXホテルはとても快適でした~
annieしゃんとお隣同士のお部屋。

( いったい今年は何度会ったんだろう??? )

夜はぶらぶら浅草橋を歩きながら日高屋さんでディナーです。

野菜タンメンと餃子のセットなり。

そのあとカンダ手芸さんをご案内して丸ちゃんと合流

約束の日暮里のホテルでいずみちゃんとも合流して4人でランチ

20140919114832.jpg 

ホテルはハロウィンカラーーです

20140919133102.jpg 

午後2時・浅草橋の改札口で藤田先生と待ち合わせ
お仕事で近くまでこられるとのことで浅草橋案内をお願いいたしました。

なんせ初めて足を踏み入れた地域です(笑)

毛糸がかわいい・・・「KEITO」さん

20140919141521.jpg 
わぁおぉ~~~なんてキュートなんでしょう~
そこかしこ、ディスプレーにセンスの良さが光ります☆
(撮影の許可を頂いております)

20140919142321.jpg 

20140919142429.jpg 
以前から行ってみたかったお店だったので嬉しかったです。


そしてアガタビルへと入ります・・・
へぇ~~~こんなところにかわいいお店があるんですぅー

20140919145009.jpg  
お店の入り口にさりげないトリコロールカラーとか・・・

20140919145032.jpg 
面白いお店でしたぁ~( 撮影の許可を頂いています)

それぞれのお店のドアもどれもかわいかったです。

そしてのどを潤すために休憩した喫茶店

イズマイというおしゃれな喫茶店
頂いたジンジャエールがすごくおいしかったです。

20140919152945.jpg 
こんなタイル張りのおしゃれなテーブル・・・

帰り皆さんよりも一足お先にお店を出ました。
(電車の関係で)

駅までの道すがらこのジンジャーが効いてきて汗が・・・
発汗作用大でございます(笑
こんなにすぐ効果がでるのになにゆえにやせない???

こうして私は帰路につきました。

とみパパと合流して元気寿司でお夕飯
お腹いーっぱいでしたが頑張りました。(笑

おかげでなんと10%OFF券が2枚もあたりましたぁ~

20140919184849.jpg

ゼミを受けてからというものの・・・目に付くのは英文字なり。
新聞みても・・・家の中でも目に留まる!

どうしたとみちゃん・・・頭の中、英文字で埋もれそうだなんて(爆
真面目すぎると違う?


     
皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村     
 
    

C

omment


とみママさんこんばんは~。

この度も、いっぱいいっぱいお世話になりました~。
ほんと、このホテル最高じゃった~~。
みんなにも再会できてうれしかった~。

自分的にあんなに歩いたのに、帰ったら1kg肥えとった~・汗


私の頭も英字で一杯。資料集めに奔走中です。

あっジンジャエール!! やっぱファイヤーじゃったんじゃね(笑)
来月もよろしくお願いします!!

annie URL | 2014/09/21 20:22 [ 編集 ]


ご一緒できて嬉しかったです♪
おかげで沢山お勉強できました〜☆
次回会うときは
ママになってると思いますので、
またいろいろご指導くださいませ〜(≧∇≦)
いつも有難うございます!!!

いずみ URL | 2014/09/22 08:20 [ 編集 ]

こちらこそですぅ~
>annieしゃん

お疲れ様でしたぁー
遠いところ大変でしたねー
しかし私たち良く笑うよね~

このホテル良かったよね?定宿ならぬ常ホテル
に登録するかな?(笑)

私もみんなに再会できて良かったです。
みんな素敵な人たちだもの…財産ですね~

あのジンジャエールは効果大ですわよぉ~
また来月もよろしくお願いしますね~
お互い英文字にどっぷりつかる1カ月になりそうね

とみママ URL | 2014/09/22 21:36 [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ~
>いずみちゃん

お会いできて本当に良かった~
おめでたみたい・・・と聞いてお顔が見れて安心
相変わらずかわいいお顔だし、全然妊婦さんには
見えなくて・・きっとベビーちゃんもキュートな
お顔なんだろうなぁ~後40日?どうぞ元気な
ベビーちゃんでありますように。

ママちゃんになったも指導何で無理無理無理・・・今は時代が違うもん!!
まずは今の一人の時間を楽しんでね♪

とみママ URL | 2014/09/22 21:39 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2396-8c62208b


リンク
RSSフィード