Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

再びの藤田ゼミ*タイポグフィー★

こんばんは~

ふと気付くと日差しは強いものの日陰に入ると風が心地よく
感じる季節になってきましたね

そんな昨日(18日)藤田ゼミに参加してきました。
以前受講したお仲間とまた学ぶことの楽しさ

さすが私の歳になるとカタカナや横文字はなかなか私の頭の
中にとどまってくれず悲しいかな・・・右~左。

それでも先生の準備していただいた素晴らしいレシピ(資料)
あっという間の時間でした。

あまりにも中身が濃すぎてアップ、アップでしたけど
でも、刺激的で楽しい時間、楽しい世界。

帰りは菅原先生に道案内をお願いして・・・
「銀座グラフィックギャラリー」へと4人で移動。

さすが・・・銀座、銀座、銀座~♪たそがれ~~~~の銀座 ♪
(ふるーっ・・・・)

20140918162010.jpg 
こんなシューウィンドーのディスプレイもとても新鮮でおしゃれ~~に映る

20140918162029.jpg 
私が写りこんでしまいましたがお勉強???

20140918163020.jpg 
グラフィックギャラリー

上を見上げたら。。。

20140918163040.jpg 
目に映るショーウィンドーのディスプレイがす、て、き

20140918164103.jpg 
とかさぁ~

20140918164149.jpg 
これとか・・これって、かっしゃだよね???

とても刺激のある1日でした。

帰りは新橋に出てお茶をし、私たちは浅草橋へと移動です。

お泊りをしたホテルは今まであちこち泊まった中では一番よかったかも。
13Fでベットも広くセミダブルサイズでしたよぉ~

窓からはあの、スカイツリーが・・・・携帯画像なのでぼけてますが

20140918180750.jpg
都会は眠らない街だわ・・・

そして今日19日(金)朝のお部屋からみたスカイツリーです。

20140919072447.jpg 

また今日1日を過ごしたお話は・・あ、し、た

英文字、英文字と私の頭の中には英文字がいっぱい(笑)

明日は1日午前と午後のお教室です。
がんばりまぁ~~~す。

      
皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村     
 
   

C

omment


写りこんだとみママさんをじっくり見たけど・・・
よくわからなかった((+_+))
ゼミのお話、楽しみにしてますね!
いくつになっても教室に行って学び続けるということは
素晴らしいことですね!
応援してます!(^^)!

tamasa URL | 2014/09/19 22:15 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/09/19 22:19 [ 編集 ]


>tamaちゃん

こんばんはー

映りこんだ私???diorの中をじっとみたら
白いタートルがみえてその上に顔がみえる。。。。
でも良くわからなくて正解!!(笑

是も、今回が2度目でこれで最後だそうです。

藤田先生のお教室を卒業してかなりの年数が
経過しました。再度またこうして昨年、今年と
学べてラッキーでした。

年相応の理解力ですが楽しくのこり2回を
頑張りますね~

とみママ URL | 2014/09/22 21:32 [ 編集 ]

こんばんはー
>鍵コメさん

こんばんはー

私からブログに鍵コメさせていただいています。
ご丁寧にありがとうございました。

とみママ URL | 2014/09/22 21:33 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2395-fac48e6c


リンク
RSSフィード