Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ニャンコプリントかと思ったら???★


今宵は十五夜なのにこちらは月は雲の中

久し振りにとみパパとランチ行ってきましたぁ~
ほんと・・・久し振りだった(笑)

今日は昨日の続きでショルダーBAGが完成しました

20140908172835.jpg 

そしてそして・・あぁ~勘違い?
池袋のお針箱展でOuiさんでお買い上げをしたこのプリント

私はニャンコかとおもつて尻尾も用意をして
手提げを作ろうと・・・

20140908123044.jpg


それにしては耳がなんだかなぁ~とじっくりと考えたら

あらぁ~いやだわ・・・お洋服ではないですかぁ~

なのでレースを使い手提げにしています。

20140908123138.jpg 
ネックレスなんぞつけて・・・・・

20140908123218.jpg 

ショルダーにするか手提げにするか明日決めようと思います。

それにしてもドレスですよね~~~~ (爆)

************************

そしてお知らせ・・というか大きなお世話ですけど(笑
池袋の私のお針箱展でお知らせがあったので持参しました

キルト塾のお知らせ
もと生徒の余計なお世話ですが・・・

20140908181513.jpg 
お時間がある方・・・ご興味のある方ぜひぜひご参加を。

先生は宝塚のスターのようなすらりと背が高くておしゃれ~
お話もとても楽しくて受講されたらきっと虜になるはず

中身の濃いお授業だと思います
あいにく私はミシン講座を日程が重なるのですけど・・・
お勧めの講座ですのでよろしくです。<m(__)m>


    
皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村     
 
   

C

omment


とみママさ~ん、私もてっきり
ニャンコの生地だとばかり・・・
お洋服だったんですね^_^;
ニャンコとしても使えそうですよね~。

poporin☆ URL | 2014/09/08 22:54 [ 編集 ]

やはり見える?
>poporinさん

よかったぁ~ニャンコに見える人がいて(笑

買った時もニャンコだとばかり・・・・(笑

でもニャンコにアレンジしても面白いかもね~

デズニィーは面白かったですか?私はこの年まで
2回しか行ったことがないです。

いつかシーに行ってみたいな。

とみママ URL | 2014/09/09 22:14 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2388-cdeeaf06


リンク
RSSフィード