Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

Nailのミニタペ完成とバッグ・・・★


朝から雨が降りました・・・お昼過ぎから雨があがり晴れ間が

テニスの錦織選手!すごい活躍でしたね~
手術後なのに動きも素早く素晴らしいの一言。

さて、昨日のミニタペ完成しました。
Naileのタぺです
キルティングはミシンでいれています。
まだ直線(笑

20140907100221.jpg

段染めの糸でいれてみました。

周りの仕上げはやや太い幅にしました。

出来上がりサイズは縦40㎝、横28㎝

20140907133555.jpg 

そして手提げは完成にはなりませんでしたが一応
仕立ては完了

中袋も付いている状態まで。

20140907181820.jpg 

20140907181857.jpg 

明日ショルダーに仕上げようと思います。
後ろ側は「Hand made」のタグをつけて大きいボタンを1個
アクセントに。

縦28㎝、横26㎝サイズです。




      
皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村     
 
   

C

omment


Nailのミニタペ完成おめでとう~♪
キルティングもミシンですね(ウィンク)
実は直線が一番難しい!と思ってるので直線で入れられたの凄いんですよ~。
バインディングのストライプが効いてます!
次の作品も楽しみにしてま~す。


yoshia URL | 2014/09/08 07:43 [ 編集 ]

こんばんはー
>yoshiaさん

貴重なコメント嬉しいです。

1枚でシンプルに仕上げてしまいました。
そうそう。ミシンですぅ~

あら・・ちょくせんが難しいのですね?
知らないということは恐ろしい~(苦笑

バインディングは黒と赤と迷ったのですが赤に・
幅も少し通常よりも太くしました。

また新しい情報、面白い情報よろしくお願いいたします。

とみママ URL | 2014/09/08 22:18 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2387-a9e73e57


リンク
RSSフィード