Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

Tea Partyタぺ完成したものの・・・・★

広島の災害は行方不明者、亡くなられた方が増えて本当に大変な災害に
なってしまったのですね

心から被害にあわれた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

そして皆さんの胸の痛みを思うとつらいものがありますね。

こちら北関東は日々猛暑つづきでクラクラです。

rb_l03.gif


Tea Paertyのタぺをミシンでキルティングをしました。

完成をしたものの。。。。まだまだ未熟
トップの段階では気づきませんでしたが最後しわがたくさんよって
しまいました><;

まだまだ未熟です・・・もっともっと数をこなして頑張りたいです

20140821200943.jpg 
ボーダー1とボーダー2は飾りステッチを入れました。

(落としキルトも外れています…苦笑)

20140821200855.jpg 
ミシンはまだ難しいです。
それでもこなしていかないとどこが悪いかの問題点も
見いだせないですし・・・なんて。

rb_l03.gif

来週から暑い中ですが池袋西武デパートで「私の針仕事展」開催

8月27日~9月4日までかな?

暑い中ですが出かけてこようと思います。
久し振りにお友達とディナーの約束もしたので楽しみです。

20140821201058.jpg 

チケットあと数枚残っていますのでご希望の方はコメントの
鍵コメで入れてくだされば送ります。

明日もまだまだ猛暑だそう・・・・あまりの暑さに伸びています

     
皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村     
 

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2373-b0649f11


リンク
RSSフィード