Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

今日は2枚出来ました★


今日は今までで一番暑い1日だったようです

午前中は友人のご主人のお見舞いに・・・

そして午後からはちくちく2枚完成です。

こちらはミシンでつなぎました(早いです)

20140805100545.jpg 
「Susannah」

20140805162658.jpg 

「Mrs.Taft’s Choice」

かわいいプリントで作るのでなんだか楽しくて・・・
製図がきっちりと割り切れない部分がありますが
それでも楽しく進んでいます。

明日もまだ暑い1日になりそう~
それにしても四国や九州の雨がなかなかやみそうになく
被害が出ないことを願っています。



   ;
皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村   

C

omment


とまママさん、こんにちは♪

可愛らしいパターンを作り始めましたね(*^_^*)
今、サンプラーキルトを制作中ですが、作ったことのないパターンを見て目が止まってしまいました。
次のパターンも見逃さないようおじゃましますね♪

polepole URL | 2014/08/06 10:09 [ 編集 ]

あついですねー
>polepoleさ~ん

台風の被害は出ていませんか?
雨、かなりの量が降っていますが大丈夫で
しょうか?  気になっています。

このパターン、どれも面白くってインチサイズを
㎝サイズになおして作っています。
今polepoleさんは追い込みでお忙しいですよね~お時間ができたらぜひダウンロードして楽しんでくださいね。
後4枚で終了かな・・・がんばりまーす。

どうぞ被害にあわれていないように願います。

とみママ URL | 2014/08/06 23:03 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2361-21899a7e


リンク
RSSフィード