Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

友人の作品展(1)とマイケルガールズ祭りへ★


こんばんは~

昨日は小田原の友人の初作品展~西荻窪へと移動でした。

少し長くなりますが友人の素敵な作品を見ていただけたら嬉しいです。

20140629102939.jpg 
新宿~ロマンスカーで一路小田原へと

20140629131125.jpg さすが名物小田原提灯

20140629125638.jpg 

20140629125651.jpg 
こんな素敵な場所で作品展が開催されていました。

20140629121043.jpg 浴衣の見本帳で作ったそうです
ベースにはご主人の浴衣を使用されて。

20140629121943.jpg 和でも水玉がキュートでした

20140629121312.jpg 今回のために頑張った
作品でボーダーの麻の葉のデザインが素敵でした。

20140629121258.jpg 



20140629121355.jpg 
逆光ですが。。彼女のコレクションです
手前のアイロンは一緒にアメリカに行ったときにゲットしたもの。
なんだか懐かしいです。

 
20140629121508.jpg 

20140629121123.jpg 
紫陽花と斑入りのみどりが見事にいけてありました。

今日は大作などのお披露目。。後日またかわいい小物など見て下さいね~

hoku1_2.gif 
そして小田原~西荻窪へと移動しました。

マイケルガールズ祭りへ先生とお友達と待ち合わせ

20140629153744.jpg かわいぃ~赤いドア!

20140629153612.jpg 
カルトナージュのBOXがかわゆいぃ~~~

20140629153703.jpg ガールズちゃんキュート

そして購入したかわいいBOX入りの布ちゃんたち

20140630195303.jpg 
こだわりのおしゃれなてさげ・・スタンプでQUILT1989

お店を後にしてほわかわカフェへ

20140629160147.jpg 
このお店でゲリラ豪雨が上がるまで雨宿りとなりました。

そして先生とお別れをして友人とカントリーキルトマーケットでお買い物。

朝からパワフルに動いた1日となりました。
長い記事よんでくれてありがとうございます

明日は友人の作品展の続きと和のキルト展
目黒雅叙園のまきですぅ~(笑)
皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村   

C

omment


おひさしぶりです。
雅叙園でお名前見つけました。
お出かけされた30日、私も行ってました。笑
その後、アフタヌーンティーをして帰宅しましたよ。ニアミスでしたね😃

明日、関西へ戻りまーす!

wami URL | 2014/07/01 20:42 [ 編集 ]

こちらこそご無沙汰で
>wamiしゃん

こんばんはー
ご無沙汰しております。

まぁ~同じ日に目黒雅叙園に?
キルト塾のお友達とお出かけだったでしょうか?
私は午後からのんびりと一人で出かけました。
一緒に行く予定の友人が具合が良くないので。

ほんとニアミスでしたね。

今日はもう関西でしょうか?キルト塾も頑張って
おいでですね。

とみママ URL | 2014/07/02 22:24 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2327-935ecdd5


リンク
RSSフィード