Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

黒ネコちゃんのポーチの完成と買い込んだ布★


miw.gif 

やっと黒ネコちゃんのポーチが完成しました・・・

さすが今回は少し作りすぎ??飽きた!!

20140617160908.jpg 
黄色とグリン

20140617160958.jpg 

20140618143637.jpg 
ブルーとピンク
くるくるプリントを横に使ってみた!

20140618143720.jpg 

で、全部並べると・・・・

20140618174158.jpg 
あはっ。。。手間がかかったのでさすがに飽きた!!

***************************

ハウスのキルティングに入りました。
なかなか針目がそろいませんわ。

20140618160050.jpg 

そしてそして・・・また布のお買い上げ~~~
何を作るでもなくあると嬉しい☆

20140618172001.jpg 
かわいい女の子です・・さて、何つくる?

20140618172048.jpg 
ヒマワリの小さいプリントをチョイスしました。

20140618172128.jpg 
こちらは3種類・・・

当分布は自粛しましょうか・・・なんて。

明日はdocomoさんにいってタブレットのお勉強に。
うまく画像を取り込めたら持ち歩いてもブログの更新ができる。

そうなれたらいいのだけど頑張って教えてもらってきます。

皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村  


C

omment


布のお買い物は楽しいですよね~。
目的もなく買うのもとっても楽しいです。
いつか使おう~でもたまにはいいですよね。
最後の生地はファッションデザイナーが描くような
絵ですね。お洒落です。
ハウスのキルト、完成が今から楽しみです!!

poporin☆ URL | 2014/06/18 21:52 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/06/19 02:06 [ 編集 ]


こんばんは。
ポーチがたくさん完成しましたね。
みんなそれぞれ可愛いです♪
ハウスのタぺのキルティングも始まったのですね。
暑くなる前にたくさん進むといいですね。

布、私も見るとつい買ってしまいます。

minaーmina URL | 2014/06/19 20:56 [ 編集 ]

こんばんはー
>poporin☆さん


こんばんはー

いささか今月は布を買いすぎてしまったような・・・
出かけない分PCでポチっとが多いです(苦笑

少しおけいこで生徒さんに見せて買ってもらわないといけないね・・・いつもついつい自分だけの
世界で楽しんでしまってね。。

ハウスカントリー風ですけどなんだか懐かしいような気持ちで頑張りました。またキルティングが
終わったら見てくださいね~
ハンドで時間がかかるけど。。。それに下手だし

とみママ URL | 2014/06/19 22:05 [ 編集 ]

こんばんはー
>鍵コメさん

こんばんはー
メールで了解です。
ありがとうございました。

とみママ URL | 2014/06/19 22:06 [ 編集 ]

こんばんはー
>mina-minaさん

こんばんはー

そうなんですぅーポーチねっ、頑張りすぎて
最後には飽きてしまいました。
おもったより小さくしてしまいバイヤスとか
Dカンをつけたり手間がかかりました。
こうして並べるとかわいいかも・・・えへへ

布はもう病気みたいですねー
見るとほしくなってしまって。せっせと頑張って
作ります。ハウスもちくちくスタート。
もともとキルティングは上手ではないのですが・・・
頑張ります(笑

とみママ URL | 2014/06/19 22:09 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2317-32c380f1


リンク
RSSフィード